カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

きゅり

★休暇中です★
復帰をお楽しみに!

本業はナースのリーダーゆずです★

あちこち走り回るので
代表より「走り回ってたら片翼がなーい!片翼の堕天使」
の異名を頂きましたw 日々、片翼で飛び回りますww




それって、私のコト?

こんにちは(*´∀`)ノ
今日の担当は、ソルジュです。


通っている病院の、受付の方々が
患者さんひとりひとりの顔と名前を覚えていて

覚えてくれているという嬉しい気持ちと
覚えるの大変だろうな~という、スゴさを見てきました。


何回か通っているお店でも
店員さんが、自分のことを覚えてくれていたら
ちょっと嬉しい気分になりませんか?

「自分、ちょっと特別かも...」って
優越感を味わえるからですよね。


では、アフィリエイトの場合では
どうしたら、優越感を味わってもらえるのか?

それは...

ターゲット層を絞ることです!

ターゲット層を絞ったら
それ以外の人は、興味を示さないんじゃない?

確かに、そうです。

しかし、万人向けに書かれた内容では
人の心を動かすのって、難しいんですよ。

「それって、私のコト?」

そのユーザー層にピッタリハマった人には
「まさに、私のことだわ」って共感し、思い入れが深まります。

自分のために、書かれているような内容なら
真剣に読み進めちゃいますよね?


アフィリエイトを成功させるには
ブログでも、サイトでも、興味を示してもらうところから始まります。

シェアティブには、いろんなメンバーがいるからこそ
リサーチしながら、作業するにはいい環境なんですよ♪
(・ω<)

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

シェアティブって?
詳しくは、コチラを要チェック!
↓↓↓
★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある




今日は、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

『待つ』から『動く』へ

こんにちは(*´∀`)ノ
今日の担当は、ソルジュです。


意識が変われば、グループが生まれ変わる?!

いってみましょ~♪
今週のミディアムグループ


今週は、グループのミッションを見直し
『新体制』に変わってから、始めての1週間でした。

元々、行っていた作業を細かく分けて
当番の負担を、少し減らすことにしたんです。

この空いた時間を、有効活用して
●新しいことにチャレンジする
●戦略など、積極的に参加する


ミディアムグループのスキルを、底上げするために
リーダーが提案したものでした。


しかも、新メンバーがカンフル剤になっているのか?
メンバー全員、ちょっとずつ意識が変わってきているんです。


それが...

『待つまえに、動いてみる』

『待つ』姿勢というのは、どうしてもワンテンポ遅れがちになります。

だから、ただ『待つ』のではなく、期限を設けてみるとか
待ちつつも、次の話し合いを、同時に行ってみるとか

それぞれの動きが
スピードアップしたように感じられます。


シェアティブは、グループ活動でありつつも
自分自信を高めるために、活動をしているんですよ♪


*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

シェアティブって?
詳しくは、コチラを要チェック!
↓↓↓
★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある




今日は、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村


『習慣化』させるコツ

こんにちは(*´∀`)ノ
今日の担当は、ソルジュです。


シェアティブには
いろいろなミッションがあります。

やると決めた以上は
きちんとやるべきなのは分かっているのですが

その作業のいくつかが
どうしても見落しがちになってしまっているんです。

これは、後でやろうと思ったり
思いついた時にやろうとか考えて
後回しにするから、こんな結果になるんだと反省しました。


そこで、どうしたら忘れずにミッションを達成できるか?
いろいろ考えた結果

『決めた時間にミッションを行う』

このミッションは、●時以降なら出来ることなので
その時間に合わせて、自分の対応しやすい時間帯をぶつけることにしたんです。

まだ始めたばかりですが
今のところ、順調にミッションをこなしています。

あとは『習慣化』されれば
生活の一部に溶け込むので、問題なし!


これから、もうひとつのミッションも
どう解消するべきか、考えているところです。

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

シェアティブって?
詳しくは、コチラを要チェック!
↓↓↓
★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある




今日は、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

作業を分類する

こんにちは(*´∀`)ノ
今日の担当は、ソルジュです。


シェアティブのグループ作業に
個人活動、そして違う環境での作業と

いろいろ掛け持ちをして、作業をしていると
あれやらなきゃ~、これやらなきゃ~

そうそう、あの作業もストップしてたわ~とか
やりたい作業がどんどん増えてしまって

時間が足りなーーーい!!
ヾ(*`Д´*)ノ"


『ネコの手も借りたい』くらいに
頭をショートさせてしまうんですよね...

実際に、ネコは手伝ってくれません(笑)


結局、作業を終えなければいけないので
どうやったら、効率よく行えるのか?考えてみました。


まず、私が日々行う作業を

●5分で出来る作業
●10分で出来る作業
●10分以上掛かる作業


この3つに分類してみました。


例えば、メールチェックなら、5分以内で済むし
ブログの記事を書くなら、10分以上必要になる
こんな感じで、振り分けしておくんです。


そして、ちょっと空いた時間
夕食前に10分空いていたら、10分で出来る作業を行う

こんな感じで、スキマの時間を見つけたら
パズルのように、ちょうどいいピースを当てはめるんです。

作業時間を増やすのは、限られていても
スキマ時間って、探せば結構出てくるものですよ。


まだ、始めたばかりですが
少しでも効率化に繋がればいいな~♪
(・ω<)

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

シェアティブって?
詳しくは、コチラを要チェック!
↓↓↓
★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある




今日は、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

スマホは必需品

こんにちは(*´∀`)ノ
今日の担当は、ソルジュです。


スマホを家に忘れて、1日を過ごしてみたところ
多少の不便はあっても、普通に過ごしていけると気づかされました。

よく、携帯電話を持ちたがらない人が
「常に拘束されているような気がする」と言うのも
何となく、その気持ちが分かるような気がしました。


しかし...

アフィリエイトをするうえで
インターネットに繋がるモノは必需品です!


もちろん、パソコンでも全然オッケーなのですが
いつでも、どこでも、電波が届く限りチェックが出来る
スマホや携帯電話は、とても便利です。

出先で、ブログに使えそうな
ネタや写メを保存しておけますし

ブログやサイトの更新
メルマガの配信だって出来ちゃうんです。


パソコンが無くても
アフィリエイト活動は行えるけれど

スマホや携帯電話が無いと
家に帰らないと、作業が出来ない

緊急時に、すぐ対応できない
そんなリスクを抱えることになりますね。


スマホだけでも
アフィリエイトできるのかしら?


そんな疑問をお持ちなら
ぜひ、シェアティブのグループ活動に参加してみてください!

パソコンが必要な作業が出てきた時は
グループのメンバーが、その作業を代行します。

スマホや携帯電話だけでも
アフィリエイトは十分に行えることを、体験してみてくださいね♪


*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

☆新春お年玉キャンペーン☆

総額40900円の有料情報と
総額23500円の再販権付情報
期間限定プレゼント中!

詳しくはコチラ

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

シェアティブって?
詳しくは、コチラを要チェック!
↓↓↓
★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある




今日は、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
お問い合わせフォーム
お気軽にどうぞ★
お問い合わせは
コチラ

*SSL対応しております。
人気商材
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
観覧中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR







