カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

きゅり

★休暇中です★
復帰をお楽しみに!

本業はナースのリーダーゆずです★

あちこち走り回るので
代表より「走り回ってたら片翼がなーい!片翼の堕天使」
の異名を頂きましたw 日々、片翼で飛び回りますww




稼ぐための基本と流行

こんにちは!

本日の担当は、にぃ~でございますかたつむり


ネットの世界って
本当に進むのが早いって思いませんか?


アフィリエイト関連だけ考えても
どんどん新しい情報が出てくるし
新しいツールも増えていくし…


私はかなり、のんびり屋なので
ちっともついていけませんガーン


でも、長く安定して稼ぐための
基本のやり方っていうのは
ずーっと変わらずにあるものなんですよねキラキラ


そして、稼いでいくためには
実は両方、必要なんですビックリマーク


安定して収入を得られる
基本のスキルは、もちろん大切パー


また、

・今、反応のいい集客場所はどこか?
・今、伝わりやすいキャッチコピーは何か?
・今、使えるツールはどれか?


などなど
『今』の情報も、とても大切ひらめき電球


シェアティブなら、活動を通して
その両方を学ぶことができます(o^-')b


メンバーと一緒にやっていくので
私みたいに、流行に疎いのんびり屋さんでも
全然大丈夫チョキ


【基本】のスキルを身に付けて
【流行】を見極める目も養える場所で


今年こそ、本当に稼げる人になるぞー\(^o^)/




*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

☆新春お年玉キャンペーン☆

総額40900円の有料情報と
総額23500円の再販権付情報
期間限定プレゼント中!

詳しくはコチラ

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

シェアティブって?
↓↓↓↓
★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある




今日は、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

新年早々…

こんにちは!

本日の担当は、にぃ~でございますかたつむり


先週は、体調を思いきり崩しちゃって
グループ活動も
1週間、お休みをもらいました。


仕事始めの週でもあったので
すごく心苦しかったんですが


お休みをお願いして
数時間後には
当番作業の交代がサラサラッと決まってましたキラキラ


メンバーからも
「しっかり休んでね」
「お大事にね」
って、温かい言葉をかけてもらって


安心して
体調回復に専念できました(#^.^#)


一人で布団で寝ていても
みんなの気持ちが染み込んで
ほっこり気分でしたラブラブ


そして、こんな時。


個人で活動していたら
ブログなど、お休みしちゃうことも
あると思うんですしょぼん


がんばって続けても
しんどくて、普段とは違う雰囲気の
記事になっちゃったり…


でも、グループなら?


ほかのメンバーがフォローしてくれて
きちんと毎日、更新継続できちゃいますチョキ


アクセスの安定にも
信頼感を得るためにも
ブログは更新し続けることが重要ビックリマーク


グループで運営していれば
お互いにフォローし合いながら
無理なく継続できちゃうんですよニコニコ


気持ちの面でも
スキルアップの面でも


一人より、仲間がいた方が
どんどん前へ進めちゃいます(*^^)v



2015年は
そんな仲間と、ネット収入を
シェアティブで、同時に手にしてみませんか?



*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

☆新春お年玉キャンペーン☆

総額40900円の有料情報と
総額23500円の再販権付情報
期間限定プレゼント中!

詳しくはコチラ

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

シェアティブって?
↓↓↓↓
★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある




今日は、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

2014年を振り返る

こんにちは!

本日の担当は、にぃ~でございますかたつむり


シェアティブでの
2014年を振り返ると
何よりも大きかったのは


夏の、シェアティブ存続の危機!!


メンバー同士の話し合いを
進めていく中で
本当に多くのことを学ばせてもらいました。


自分にとってシェアティブって
一体どんな存在なのか

シェアティブのメンバーが
この場所を、どんな風に思っているのか

これから、どんな場所にしていきたいのか

そのためには、何が必要なのか



そんなことと
本当に真剣に向き合った夏でしたパー


そういえばその頃、実家の母が倒れ
介護のために1か月ほど
毎日往復3時間の病院通いをしていて


高速代が月10万円越えちゃってえっ
泣きそうになったことも忘れられません(笑)


そして、昨日の記事でお話した
ミディアムグループ内での話し合いは


まだまだ、試行錯誤の真っただ中ビックリマーク


反省を2014年に置き忘れることなく
2015年に
しっかり活かしていけるように


そして、メンバーみんなで
一歩一歩着実に
成長できる1年になるように



前を向いて進んでいきますよ~キラキラ



今年も1年間、ありがとうございましたラブラブ


どうか、よいお年をお迎えくださいねニコニコ


そして2015年も
よろしくお願いいたします(*^▽^*)




2015年は
これまでとは一味違う1年にしてみませんか?
↓↓↓↓
★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある




今日は、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

反省したら、その先は?

こんにちは!

本日の担当は、にぃ~でございますかたつむり


ここのところ
私たち、シェアティブ・ミディアムグループでは


グループの抱えていた問題点について
何日も話し合いを重ねてきました。


発端は、私がしてしまった
大きな失敗だったんです。


私は、その失敗の原因を探り
二度と起こさないためにはどうしたらいいのか考え
メンバーの助けを借りて
やっと前を向けるようになりましたパー


メンバーには、本当に本当に感謝していますキラキラ


そして、そこから見えてきた
グループ全体に欠けていたもの。


何が足りないのか
どうして足りなくなったのかはてなマーク


メンバー全員で考えました。


でも、それを見つけて反省しても
それだけじゃ、ダメなんですよねショック!


反省して、「これから気を付けようね」と言って
終わっていたら
なかなか先には繋がっていきませんドンッ


具体的に、何をどうすれば
それを改善できるのか?

そのために、今できることは?

今後とるべき行動や、やめるべき行動は?



これから先のことを見越して
話し合いを進めていくことで


本当に、自分たちが変わっていける道を
見つけて、歩いて行けると思いますひらめき電球


日常生活でも
グループ活動でも


ネットビジネスでも
リアルのお仕事でも


みーんな、同じですよねはてなマーク


過去を振り返って反省するのも
それを今に活かすのも


未来があるから(*^▽^*)


そんな思いを胸に
明日は、今年1年を振り返ってみますパー




大人が本気になるグループ活動
気になりますか?
↓↓↓↓
★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある




今日は、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

こんな場所って、なかなかない!

こんにちは!

本日の担当は、にぃ~でございますかたつむり


金曜日は、恒例

≪今週のミディアムグループ≫


なんといっても今週は
クリスマスがあったので


プレゼントやケーキの話題で
盛り上がっていましたクリスマスツリー


その一方で
ネットで稼げるようになるために必要なものが
大きく欠けていたことに
気付いた時期でもありました。


今、メンバー全員で
必死に、それと向き合っています。


自分自身に足りなかったものと
正面から向き合うのは
確かにしんどいものでもありますが…


それが、必要な、大切なものなら
前に進むためには
少しでも早く、しっかり向き合った方がいいですよねはてなマーク


一人で活動していては
気付くことのできなかった大切なことに
気付かせてもらえる場所。


お互いに、思ったことを素直に伝えあって
自分自身を見つめ直せる場所。


そうやって、自分自身が
変わっていくチャンスをもらえる場所。



それも、シェアティブの
大切な一面だと感じていますひらめき電球


ネットで出会った、そんな場所
あなたものぞいてみませんか?
↓↓↓↓
★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある




今日は、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
お問い合わせフォーム
お気軽にどうぞ★
お問い合わせは
コチラ

*SSL対応しております。
人気商材
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
観覧中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR







