

『習慣化』するコツ

こんにちは(*´∀`)ノ
今日の担当は、ソルジュです。


アフィリエイトで一番と言ってもいいくらい大切なことは
毎日継続して作業を行うこと

どんな作業でも、毎日コツコツ行わなければ
収入って結果に繋がらないんですよね。

「外に働きに出れないから、在宅で何とか稼ぎたい!」

希望は持っていても
毎日続けることができるかしら?不安を感じるものですよね。

私は、三日坊主なタイプだからこそ
『毎日継続』ってものすごく苦手意識を持っていて
グループ活動も、足を引っ張るんじゃないかと不安な毎日でした。


シェアティブでは
個人で毎日行うミッションと、グループ作業のミッション
大きく分けると、2種類のミッションがあるのですが

グループで行うミッションには
マニュアルがあって、その順番通りに行っています。

順番に行うからこそ、何度か繰り返しているうちに
「次は、アレをやればいいんだなぁ~」って、手が自然と動きます。

頭が覚えているというより
身体(手)が覚えたという感覚の方が、近いような気がします。


個人で行うミッションも
『同じ時間に作業を開始する』

このルールさえ気にしていれば
その時間になると、自然に作業を始めることができる
習慣化が身につきます。

習慣化が身につけば
毎日行うミッションも、グループ作業のミッションも
「辛い」と感じること無く、スムーズに行えるようになりますよ。
(・∀・)b



詳しくは、コチラを要チェック!
↓↓↓
★携帯だけで副収入★
稼げないのにはワケがある




今日は、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


お問い合わせフォーム
お気軽にどうぞ★
お問い合わせは
コチラ

*SSL対応しております。
人気商材
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
観覧中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR







