

自分たちに足りないもの

こんにちは!
本日の担当は、にぃ~でございますかたつむり


毎週金曜日は…


『今週のミディアムグループ』


この1週間、私たちは
自分たちの活動の在り方や
思い遣り、心遣いというもの
ビジネスとして絶対忘れてはいけないことなどと


必死になって向き合い、考え
気持ちを伝えて、話し合う毎日を送っています。


発端は、私たちのメンバーが
個人活動でしてしまった、大きなミスでした。


そこからさらに
いろいろな問題が重なって噴出し


今では、シェアティブの存続にかかわる
大きな危機になってしまっています。


私たちに、欠けてしまっていたものは?


【自分が相手だったら、どう感じるか?】


これ、ビジネスでも、人間関係でも
本当に大切な視点ですよね。


ネットでもリアルでも関係なく。


私たちには、それが足りていなかったんです。


【自分が相手だったら、どう感じるか?】


これを考え、想像して初めて
『相手をわかる』ということ。


そこから、じゃあ、どうやって対応したらいいのか?
それを考えられるのが
『相手を理解する』ということ。


そして、その考えを行動に移して
はじめて『相手を思いやる』ことができた、と言える。



これは、エンジェルグループの代表が
私たちに話してくださったことです。


それが私たちには欠けていた…。


わかっているようでも
自分は本当に
常に、『相手を思いやる』段階まで
できていたかと言われると
全然、そうとは言い切れません。


いつの間にか、私たちの気持ちの中に
甘えや馴れ合いのような心が
出てきてしまっていたのかもしれません。


このままでいいわけがない!


今、シェアティブを大切に思うメンバーが
必死になって
気持ちを伝えあい、話し合っています。


とにかく、今できることを最大限やること。


今度こそ本当に
『思いやり』をもった
行動を取りつづけること。


その誓いを胸に
とにかくまず、行動していきます。


その結果、どうなるのか?


それはまだわかりませんが…


また、このブログで
お話させていただきますね。



- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *


きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】


きのうは、1位でした…。きょうは、何位かな?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログスマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


お問い合わせフォーム
お気軽にどうぞ★
お問い合わせは
コチラ

*SSL対応しております。
人気商材
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
観覧中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR







