

可能性が広がったときの驚き

こんにちは(。・ω・)ノ゙

リーダーのさくらです。


毎日の習慣、ありますよね(*´∀`*)

これをしないと1日が始まらない

私の場合は、起きてレンジで白湯を作ることからスタートです。

エアコンで冷えた体(胃腸)を温める効果もあるけど、基礎体温を上げていこうというのが目的。

低体温で、代謝が悪すぎるんですよね(´Д`;)


白湯を飲んでから、家事を始めつつ、この場所へまずは挨拶。

いろいろとチェックして、後でじっくり。

こんな流れがあるわけです。

そんな日常を1年以上続けていると、それが当たり前のように存在する。

なくてはならない存在になっているな~と、最近、思うわけです(´∀`*)


その日常に慣れるまでは、確かにひとりバタバタしてました・・・

慣れた頃に、また新たなチャレンジをする機会がある。

そんな刺激があるのも、楽しめる一つ♪


その一つに、記事の添削を受けられる

そんなチャンスが、巡って来たんですよ。

最初は、やっぱり恥ずかしかったo(- -;*)ゞ

だってさ~自分の書いたものを添削されるって・・・!?

しかも、メンバーにもその様子を見られる。

小っ恥ずかしいったら、ありゃしない・・(*ノェノ)キャー


と同時に、その添削して頂ける講師の方が、シェアティブの卒業生でプロのライターと聞いて!?

アフィリエイト以外にも、そんな道があるんだ~と知れて、驚いたー


シェアティブを卒業した自分がどんな姿かはイメージできないけど、いろいろな可能性があるんだと思って、活動していきますよ~ヽ(*´∀`)ノ


今日は、誰が暴露?

↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


お問い合わせフォーム
お気軽にどうぞ★
お問い合わせは
コチラ

*SSL対応しております。
人気商材
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
観覧中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR







