

かき氷食べてる?

こんにちは(。・ω・)ノ゙

リーダーのさくらです。


暑い日に食べたいのは、やっぱり涼しくなるもの。

ということで!

水曜恒例アンケート

『かき氷は、何の味が好き?』


にぃ~さん

私が好きなのは、やっぱり
生の果物をミキサーでジュースにして
かけたかき氷!
ややお高いのが難点ですが(笑)

季節限定ご当地スイーツの
『赤福氷』も
めっちゃおいしくて大好きです\(^o^)/


そんなお高いかき氷があるんですか~?
食べたことないんですけどぉ~
赤福氷・・・
聞いたことあるけど、食べたことない。
これも○○味ですね・・・



ソルジュさん

好きな味は、いちご
そして、練乳がかかっているとさらに嬉しい
食べると舌が真っ赤になるけれど、やっぱりいちごを選んでしまいます。


練乳のかかったいちご味のかき氷♪
美味しいですよね~
練乳の存在を忘れてた・・・(´Д`;)



さくら

私は、子供の頃は、ブルーハワイ味が好きだった~
今は、マンゴーの果肉が乗ったものが好き。
今、イチバン食べたいのは・・・
ドーナツ屋さんの夏限定のかき氷。
私の舌は、子供と一緒なので、抹茶の美味しさが分かりませ~ん
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


こちらのお二人は、何味派?




今日は、誰が暴露?

↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


お問い合わせフォーム
お気軽にどうぞ★
お問い合わせは
コチラ

*SSL対応しております。
人気商材
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
観覧中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR







