

妖怪丑三つ時ウォッチャー 誕生

こんにちは(。・ω・)ノ゙

リーダーのさくらです。



小学生にも幼稚園児にも人気の高いアニメ

妖怪ウォッチ

私も一緒に観ることがあるけど、可愛らしいキャラクターが人気なのかな!?と観てて思う(´∀`*)

息子は、メダルが欲しい、グッズが欲しいと言わないだけ、まだ良かった~

これから先に、そんな話がでないことを願おう。



そうそう、シェアティブにも、似たような!?ものが誕生したんです(*´∀`*)

シェアティブは、グループでアフィリエイトの基礎を学ぶと言っても、○時~○時までが活動時間です。

こんな決まりは、ありません(。-∀-)

朝早めの時間から活動する人もいれば、夜中に活動する人もいます。


そんな、あるとき・・・

全グループのメンバーが集まれるトピックで、面白い書き込みがスタートしました。

サブマネが、「深夜活動しがちなメンバーを集めて、戦隊作りたいですね」

こんな書き込みをみたら、そりゃ~メンバー集めるでしょ!?


最初は、5人のメンバーがスムーズに集まったんですよね~

それなのに、何故か、メンバーが増えるw( ̄△ ̄;)w

そして、何故か、私もメンバー入りΣ(- -ノ)ノ エェ!?

しかも、司令塔という大役も・・・


なんだか、自分の意志とは関係なく、流されていく。

なぜ、流れに身を任せる結果になったのか!?

それは、エンジェルの代表もこの話に乗ったから♪


シェアティブは、代表や本部の方も見守ってくれているから、安心できる場所。

アフィリエイトの基礎を学ぶところだけど、楽しみながら学ぶほうが、やる気も変わってくるヽ(*´∀`)ノ


深夜活動することが多いかも・・

という、そこのあなた!

妖怪丑三つ時ウォッチャーは、新規メンバーを募集してます。

アフィリエイトの基礎が分からずに、稼げなくて困っている人を、見つけ出しませんか?



今日は、誰が暴露?

↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


お問い合わせフォーム
お気軽にどうぞ★
お問い合わせは
コチラ

*SSL対応しております。
人気商材
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
観覧中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR







