

雑談したいな~

こんにちは(。・ω・)ノ゙

リーダーのさくらです。


環境が変われば、自分も変われる

こんな経験を、リアルで実体験中です(*´∀`*)

このおかげで、面白いことを思いついた♪



毎日、同じグループのメンバーと、専用トピックでやり取りしているわけだけど・・・

他のグループとも、違った専用トピックでやり取りする機会はあるんです(^-^)

でも・・・

日頃、同じグループのメンバーだけでやり取りしているのとは、ちょっと違うのかな?と思ったりする。

だから~

他のグループの雑談しているトピックに、参加させて欲しい~ヽ(*´∀`)ノ


シェアティブの、全体を見ているトータルマネージャーとサブマネージャーは、どのグループも見れるけど。

それ以外(代表や本部を除いて)は、他のグループのトピックには、行けないのね・・・(´Д`;)


でも、私がそのグループの雑談トピックに行ったら、アホな書き込みばかりして、活動に支障をきたすかな・・( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

1日だと短いから、2~3日だけでも書き込みできたら、面白そう~


どんな書き込みを拾って、話を広げようかな~なんて妄想しみたら!?

めっちゃ 楽しそう~ヾ(≧▽≦)ノ


アッ

でも、お邪魔したグループのメンバーさんが受け入れてくれない場合もあるか( ̄∇ ̄;)


とは言っても、こんなチャンスはないと思うから、自分のグループでメンバーと楽しみますかぁ~


シェアティブは、アフィリエイトに必要な作業や話し合いもするけど、それだけじゃない何かがある!?



今日は、誰が暴露?

↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


お問い合わせフォーム
お気軽にどうぞ★
お問い合わせは
コチラ

*SSL対応しております。
人気商材
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
観覧中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR







