

なんでも話題になる

こんにちは(。・ω・)ノ゙

リーダーのさくらです。


金曜日の今日は、グループの様子をお届け♪


日常会話の話題に上がったのは!?


【厄年】

前厄・本厄・後厄

これらに当てはまるメンバーが、いるんですよー(^_^;)

年齢は、言いません!

話題の中心は、「厄払いをするか?」


ミディアムグループのメンバーは、してない人がほとんどです。

中には、本厄の時に出産したというメンバーも。

出産が厄落としになると言われることもありますよね。

厄年に当たるメンバーには、何事もないように、注意して生活して欲しいです(*´∀`*)


【地震、大丈夫でしたか?】

北海道に住むメンバーがいるので、地震のニュースが流れて、心配になりました。

そのメンバーは、揺れよりもスマホの警報音にビックリしたとか。

確かに、私も旦那のスマホの音にビックリした記憶を思いだしました(^_^;

地震とは違うけど、台風の影響の話もしました。

こうやって、心配できるメンバーが各地にいるのも、繋がりを強くする一つかもしれない(*´∀`*)


【今週のメイン活動はコレ】

<その1>
日々、アフィリエイトのことを学ぶために、メンバーと一緒に活動中です。

今月は、とあるサイトを完成すべく、メンバーそれぞれに振り分けられた作業を行ってます。

画像作成しているメンバー・サイトに必要なコンテンツを作成してるメンバー

そろそろ、完成予定日に近づいているから、ピッチをあげて作業していきますヽ(*´∀`)ノ

どんなサイトが完成するのかは、もうしばらく待っててくださいね~


<その2>
グループ活動では、当番作業というのがあり、曜日ごと担当する作業があります。

ある作業の確認方法を、メンバーに聞いてみました!

確認の仕方は様々でしたが!!

お互いの作業の確認方法を知ることで、新たな発見ができるのが、グループ活動のいいところ(*´∀`*)



メンバーをいつも身近にいると感じながら、ほっこりした気持ちで作業できるのも面白いものですよ(´∀`*)


今日は、誰が暴露?

↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


お問い合わせフォーム
お気軽にどうぞ★
お問い合わせは
コチラ

*SSL対応しております。
人気商材
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
観覧中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR







