

すっかり作業が抜けてた

こんにちは(。・ω・)ノ゙

リーダーのさくらです。



抜けてるところがあるから、メモを活用しながら、予定や作業を確認してます。

この方法は、OL時代から続けていたことなんだけど・・・

スケジュール帳の予定を見ながら、ノートにその日にしなくちゃいけないことを書き出していく

単純な方法なんだけどね~


スケジュール帳を開かないと、その日の予定を思い出さないという危険もあったりして(´Д`;)


このスケジュール帳を開かないってことが、実はここの活動でもあったんですよ(;゚Д゚)!

今のグループに進級してきて、作業も慣れ始めた頃


やっちゃいましたー(゚д゚lll)


その日の当番作業を、全然してないってことが・・

その日の夜に、お疲れ様の挨拶をしにコミュニティを覗いたら、当時のサブリーダーから私宛にコメントが残ってるじゃありませんか。

なんだ?って読み進めたら

ヤバッ、作業してないよーーΣ(○>Д<ノ)ノ


速攻で、当番作業をしました。

あ~いう時って、ものすごいスピードで作業ができちゃうんですよね(^_^;)


それからは、スケジュール帳を確認してノートに書き写したら、作業開始の合図です。


今は、どうかというと・・・

メンバーにはバレてないと思うけど、一人で焦っているときもありますよ( ̄▽ ̄;)ハハ


今日は、誰が暴露?

↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


お問い合わせフォーム
お気軽にどうぞ★
お問い合わせは
コチラ

*SSL対応しております。
人気商材
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
観覧中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR







