

短冊のお願いごとは何?


こんにちは|^▽^)ノ
ちこりんです

水曜日はアンケートday

七夕も近いので、こんなアンケートをしてみました

『七夕の短冊にお願いごとを書くとしたら?』


★にぃ~さん

『心の広さと、ピンチを柔らかく乗り切る知恵が欲しい!』

最近、夫と息子がうまくいかないことが多くて・・・
かなりこどもっぽい理由で
夫が息子に対してキレたりします(T_T)

そうなると、夫は不機嫌オーラをまき散らし
息子は心が不安定になるんです・・・。

そんな時、自然な感じで
双方を笑顔にして
穏やかで明るい雰囲気に持っていけるような
優しく賢い女性になりたいです!

旦那さんと息子さんの間にとりもち、雰囲気を明るくしたいなんて素敵ですね


★さくらさん

『お肌をつるつるにして~』

10代に日焼けをたんまりしたせいで、
シミ・ソバカスが多い(T_T)
そして、毛穴もとっても気になるから、
乳幼児のようなつるつるお肌にして欲しーい

息子に、いつまでも「ママ可愛い♪」って
言ってもらいたい( ´艸`)ムププ


お肌のトラブルは女性の悩みの1つですね
私もシミが多いから、さくらさんに共感しますね~
子供の前では、いつまでもキレイでいたいですね



最後は私、ちこりん

私は、『ペットの気持ちが知りたい!』

飼っていたペットたちや、今いるペットは
家に来てどんな風に思ったのか、気持ちが知りたいです。


七夕の日は、お天気が良くなって
星が見られるといいですね


メンバーのお願いごとが叶うといいですね


あ、私のはハ〇ジさんがいないと
無理ですけどね(^^;


他のメンバーのお願いごとは
こちらで見れます




きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】


きのうは、1位でした…。きょうは、何位かな?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログスマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

関連記事

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


お問い合わせフォーム
お気軽にどうぞ★
お問い合わせは
コチラ

*SSL対応しております。
人気商材
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
観覧中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR







