

好きな季節はいつですか?

こんにちは!
本日の担当は、にぃ~でございますかたつむり


水曜日の『成功の架け橋』は
恒例のメンバーアンケート企画~クラッカー


本日のお題は…

【好きな季節は?また、その理由は?】

ですひらめき電球


それでは早速、行ってみよ~グッド!


●リーダーさくらさん

私は、断然、夏。

夏は、暑くて嫌になるけど、
海にプールにと、水遊びが楽しい。
そろそろ、水着になるのは厳しいし、
日焼けも気になるけど、
夏になるとウキウキするヽ(*´∀`)ノ



確かに、夏ならではのイベントって
なんだか心躍るものが
多いですよね~船


こどもと一緒に
むしろ、こどもより思いきり
夏を楽しみたいですね~打ち上げ花火


水着は…

いや、着ましょう!

一緒に着ればこわくないですよ、きっとヒマワリ


●ソルジュさん

秋かなぁ

食べ物が美味しい季節だし
暑くもなく寒くもなく、虫が少ない



食べ物がおいしいのは
何よりですよね~(^◇^)

食欲の秋
馬肥ゆる秋

・・・危険だ(笑)


●にぃ~

最後に、私、にぃ~の好きな季節は?

私は、冬です雪

いや、寒いのはめっちゃ苦手なんですが(^_^;)

でも、外が寒~い時に
暖かな家の中でくつろいだり
お風呂でゆっくり温まったり
湯気の立つスープやコーヒーを飲んだり

そんな時
心も一緒に温まるような
幸せな気分になりませんか?


夏のクーラーは
私みたいな汗かきの暑がりにはもう、"救い"ですが
冬のこたつみたいに
ほっこり幸せな気分にはならないんですにひひ


ちなみに私は
雪が積もるとテンション上がるタイプです雪の結晶


ということで
今日は、メンバーの好きな季節をお送りしましたニコニコ


こうやって聞いてみると
それぞれの個性が出ていて
面白いですね音譜


ほかのメンバーの好きな季節は
こちらでご覧いただけますグッド!




きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

きのうは、1位でした…。きょうは、何位かな?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログスマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

関連記事

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


お問い合わせフォーム
お気軽にどうぞ★
お問い合わせは
コチラ

*SSL対応しております。
人気商材
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
観覧中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR







