

ものすごく恥ずかしかった話

こんにちは!
本日の担当は、にぃ~でございますかたつむり


私はシェアティブ
サブマネージャーという
肩書をいただいています。


そのせいかはてなマーク


真面目でしっかりしてそうなイメージを
もたれがちですあせる


そんな中、
先日とある場所で
ちょっとした、ささやかな失敗談を披露したところ…


かわいい後輩たちから
「もっと聞きた~い( ´艸`)」
とのリクエストをいただきましてパー


ここは一つ
太っ腹なところを見せようと思いますにひひ


私の息子、脳障がいがありまして
発達が遅れているので
定期的に、病院の訓練に通っています。


先週、その訓練がありました。


3か月に1回の、診察も同じ日に予約してありました。


…ということを
その日の夜、布団に入ってから
思い出しました(x_x;)



えっと…


私、すっぽかした…のかな…汗


布団の中でダラダラと冷や汗をかきましたよ~叫び


スケジュール帳には
しっかりメモをしてあるんですがメモ


そのスケジュール帳を
何日も見ていなかったもので
どうやらスカッと忘れていたようです爆弾


(とにかく、明日の朝一で病院に電話して謝らにゃあかんわ)

(その上で、予約取り直ししやななぁ)

(予約が混んどったら、1ヶ月待ちとかかな)

(なんで昨日とか今日、スケジュール帳見やんだんかなぁ)



と、後悔しつつ、一方では言い訳も。


(ま、忘れたもんは忘れたんやし、しゃーない)

(人間、そんなこともあるやんな?)

(もう気にせんと、はよ寝よまいに)



そう言い聞かせて、その日は眠りましたぐぅぐぅ


そして、翌朝。


病院の受付開始すぐ、8時半に電話病院


訓練予約受付の人に
ものすごい謝りまくって
予約の取り直しをお願いしました。


係りの人「あ~、忘れちゃったんですか~。
今、予約の確認しますね」


私「お願いします…しょぼん


係りの人「…。
あのー、◯◯さんの予約、今日ですよ


私「…はい?」


係りの人「訓練と診察は、今日の午後です。
だから、今日の午後来てくだされば大丈夫です」


私「あ…えっと…

すみません、お手数おかけしました(T▽T;)」


いや~、恥ずかしかった~!!


その日の午後、訓練に行って
予約係のお姉さんと顔を合わせるのが
ほんとにイヤでした汗


人間、そんな日もありますよね?


ね?ね?ね?


…でもとにかく
シェアティブの活動では
そんなことのないように気を付けますガーン


そんなにぃ~に
愛と憐れみの1クリックをしょぼん

にほんブログ村 小遣いブログスマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村





きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

きのうは、1位でした…。きょうは、何位かな?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログスマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

関連記事

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


お問い合わせフォーム
お気軽にどうぞ★
お問い合わせは
コチラ

*SSL対応しております。
人気商材
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
観覧中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR







