

メンバーの意外な一面

こんにちは(o^∀^o)ノ
ちこりんです


ホトトギスの鳴き声にはちょっと意外で
ビックリしましたけど

私たちのグループでも意外な事が…


金曜日は先週から始まった

【今週のミディアムグループ】


●メンバーの年齢が発覚

あるメンバーが誰がグループで一番年下は
誰なのかを確認するためから、みんなの年齢が分かったことなんです


このときに想像した年齢より、上のメンバーもいました


●眼帯や松葉杖に憧れ?

メンバーの中の一人が、目の調子が悪く眼帯をすることになった時に、メンバーそれぞれがそういう道具に憧れてたとか

メンバーみんな、大きな病気や怪我をしない子供だったんですね


●トラックバックの見直し

今までトラックバックしてた中のいくつかが、データーを見るとアクセスが少ないのに気付きました

それで、少しずつでもと見直しと修正を行いました



ココはアフィリエイトの勉強をする場で、難いなんて思ってませんか?



アフィリエイトの基礎を学びますが

その合間には、メンバーとの楽しい話しをして、モチベーションを上げる事で次の作業にも活気が出てくるんです





きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

きのうは、1位でした…。きょうは、何位かな?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログスマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


お問い合わせフォーム
お気軽にどうぞ★
お問い合わせは
コチラ

*SSL対応しております。
人気商材
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
観覧中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR







