

このハードル、越えられるか?

こんにちは!
本日の担当は、にぃ~でございますかたつむり


来ました、罰ゲーム。


もはや、何の罰なのかもよくわかりませんが。


とにかく皆が楽しめて
スキルアップもできれば
いうことないよね~≧(´▽`)≦


的なノリだけで進む、罰ゲーム。


そもそも今回は
なぜ、罰ゲームが降ってきたのか?というと…


私事ですが
一昨日は遠方で弟の結婚式があって
土曜日から泊りがけで行ってきましたドキドキ


その、土曜日。


シェアティブのリーダー会議がありまして。


親戚もいっぱいいるし
山の中で電波は悪いしで

私はあまり参加できないだろうな~と思って
メンバーに伝えておいたら…


エンジェルグループ代表が
書き込みしてくださいました。


「密談で、喜んでくれるような
何か…生んどいたるわな」



……………来ちゃった~あせる


最近の罰ゲームって
ちょっと以前と趣向が変わってきてるんです。


以前は、何かお題をもらって
それについて記事にする、とかが
多かったんですが


先月のプレミアムでの罰ゲームと
今回のものは
それだけじゃないんです(ノ◇≦。)


その記事から
何らかの結果を導き出すことパー


そして、それが達成できたのかどうか
できたなら勝因は?
だめだったなら敗因は?
と、そこまで分析して記事にすることビックリマーク


そんな内容が加わっています。


めっちゃハードル高い気がする…ガーン


というわけで。


今回のミッションは???


【ミディアムグループブログの
来週と再来週の担当記事で
ブログ村のランキング入りする】



………………………。


でも、もう逃げ場はないですから。
やるしかないんですから。


やりましょう。


えぇえぇもう、やけっぱちです。


やったろーじゃないかい!!


見とけよこのやろーパンチ!


皆様、来週の火曜日をお楽しみに~しょぼん



今日は、誰が暴露?

↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

関連記事

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


お問い合わせフォーム
お気軽にどうぞ★
お問い合わせは
コチラ

*SSL対応しております。
人気商材
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
観覧中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR







