

エネルギーの源にもなる

こんにちは(。・ω・)ノ゙

リーダーのさくらです。


補助輪付きの自転車のペダルを漕げるようになった息子は、
とても嬉しそうだった~(*^_^*)

出来たー!!と達成する喜びは、自信に繋がりますよね♪

自信に繋がるまでに、失敗しているからこそ、その喜びも大きいもの。

一人で失敗すると凹んでしまって、また続けようと思うまでに、時間が掛かったりしませんか?


励ましてくれる存在って、とても大きいですよね~

今回、ここにいる仲間に、今まで以上の安心感を感じることができたんです(*´∇`*)

その仲間と一緒に目標を達成した喜びは、ママでも妻でもない私自身に、刺激を与えてくれました。

専業主婦だと、なかなかこういった気持ちになることは少ない気がするんです。

素の自分に戻れる場所があるのは、生活に張り合いが出ていいものだな~とも改めて思えてます。

生活環境や年齢が違くても一体感を感じられるのは、グループ活動の醍醐味でもあるかな~(●^o^●)


年齢や生活環境を越え、ネットを通して同じ目的だけでも繋がることを再確認できたのは、やっぱり良かった♪

仲間の温かみを感じられたのは、アフィリエイターとしても成長出来るはずと確信を持てましたよ!!


今日は、誰が暴露?

↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


お問い合わせフォーム
お気軽にどうぞ★
お問い合わせは
コチラ

*SSL対応しております。
人気商材
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
観覧中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR







