

自分の壁は自分で壊すしかない

こんにちは(。・ω・)ノ゙

リーダーのさくらです。


リアルでは、かなりの人見知りです。

時間が経過するとともに、素の自分が出てくるから、人見知りといっても信じてももらえないほど、印象が変わるんです(^_^;)

自分の記憶の中で、何歳くらいからかな!?と思いだしてみると・・

幼稚園の入園式からそうでした。

他のお友達は整列しているのに、私は、後方で母親のそばにいるという証拠写真が残ってます(-.-)

もちろん、記憶はないですけどね。



そんな筋金入り!?の人見知りだけど、シェアティブでグループ活動をしようと決めるまで、ほとんど迷ってません。

でも、少ーしは思いましたよ。

メンバーと仲良く出来なかったら、どうしよう・・(>_<)ってね。

でも、そこは社会人経験もある大人なので、何とかなるか~って思ったのが、本音です。

実際、何とかなるもんです。

といっても、先に活動を始めている先輩達の雰囲気が、そう思わせてくれているといった方が正しいですけどね♪

さりげないフォローや気遣いで、あっという間に馴染めます。

もちろん、「自分から歩み寄る」ってことも大切です。

やっぱり、自分が壁を作っては、何も得る事はありませんからね~


出来あがっているグループに、一人で入っていくのは、かなりの勇気がいることは事実です。

でもね~、「アフィリエイトで稼ぎたい」と思ったら、自分の目的達成のために、動いてみる!!

こんなことが、大切だったりしますよ(●^o^●)


今日は、誰が暴露?

↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

関連記事

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


お問い合わせフォーム
お気軽にどうぞ★
お問い合わせは
コチラ

*SSL対応しております。
人気商材
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
観覧中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR







