スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットでのコミュニケーションの力がつき始めた

こんにちは~(。・ω・)ノ゙

リーダーのさくらです。


ネットでコミュニケーションを取るといったら、文字のやりとりですよね。

私は、シェアティブでグループ活動を始めてから、SNSを利用し始めました。

最初は、「不安」がありました!

・メンバーになったといえども、新参者が馴染めるのか?

・文字だけで、自分の意見を伝えられるのか?


その反面、なんとかなるかな~とお気楽な考えもありました(* ̄∇ ̄*)


実際、活動していくと、上手くいく時もあれば・・・

メンバーの、考えを読み取ることができなかったこともありました・・・

当たり前といえば、当たり前のことなんです。

ネットで、コミュニケーションを取ることも初心者だったからね(^▽^;)

でも、毎日続けていると、このスキルもだんだんとレベルアップしてくるもんだなと実感できます。


シェアティブは、このコミュニケーションスキルを自然と身につけていけくわけですが・・・

先日、何とも言い難いコメントをもらいました。

正直、そんなコメントをもらうと、いい気分はしません。

そのコメントをした方は、そう思う根拠があるはずです。

ご自身が納得するためにも、その根拠とともに本部へ是非問い合わせてくださいね。


ネットだから、一方的に言いたい事だけ言えると思ったら、大間違いです。

ネットを使うのも見るのも「人」です。

そして、コミュニケーションは、相手がいて成り立つもの。


今回の一件で、改めて思う事ができました(* ̄∇ ̄*)

相手を思いやりながら、自然と身に付けられるスキルは、これからも磨いていかなきゃ!!



きょうは、誰が暴露?

↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


お問い合わせフォーム
お気軽にどうぞ★
お問い合わせは
コチラ

*SSL対応しております。
人気商材
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
観覧中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。