

気付いたのは遅かったけど

こんにちは!
本日の担当は、にぃ~でございますかたつむり


シェアティブで私たちは、
毎日アフィリエイトの基礎を学んでいます学校



実は、参加した当初、
私はこの場所で

アフィリエイトの基礎を教えてもらえる

んだと思っていましたチョキ



でも最近、
これはちょっと間違ってたな~って
反省していますあせる



いや、もちろん、
教えてもらえるんですよパー

特に参加したばかりの頃は、
一番基本的な所から
きちんと教えてもらえますラブラブ



でも…

シェアティブに入る目的って、
ただ基礎を知ることだけじゃないですよねはてなマーク



基礎を身に付けて、

『自分で稼げるようになる』

ことが最終目的のはずなんですビックリマーク



それなら、
いつまでも受け身でいたら
ダメなんですよねショック!



ただ言われたままにやっているだけでは
シェアティブを卒業して
自分自身で収入を得られるようになるなんて
夢のまた夢…



それが夢でしかないってことに気付くのに、
私は結構
時間かかっちゃったんですけどねあせる



・参加して指示されたことだけ
やっていけば、
自動的に稼げる自分になっていく

・待っていれば
稼げる方法を身に付けさせてもらえる



そういう風に思っていると、
ある時必ずつまずきますダウン


私がそうでしたからガーン



『学ばせてもらえる』場所ではなく、

『自分で学ぶ』場所、
『自分で稼ぐ力を手に入れて行く』場所、

それがシェアティブなんだと思いますキラキラ



私は気づくのがだいぶ遅かったですが(笑)


気付かせてもらえたことに
本当に感謝していますクローバー



それさえ心底わかっていれば、
もうネット上にあふれかえっている
詐欺のような情報に
踊らされることはありませんし…


オーバーな言い方ですが、
もう人生に対する姿勢まで
参加前とは変わっちゃった気がしますにひひ



もしかしたら
あなたの人生の転換点も
ココにあるかもしれませんよ~ラブラブ




きょうは、誰が暴露?

↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

関連記事

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


お問い合わせフォーム
お気軽にどうぞ★
お問い合わせは
コチラ

*SSL対応しております。
人気商材
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
観覧中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR







