

大きな目標は挫折の始まり!?

こんにちは~(。・ω・)ノ゙

リーダーのさくらです。


もう、4月も目前ですね。

新しい事を始めようと計画している人も、多いのでしょうか!?

そういったとき、目標を立てますよね♪

●ダイエットなら、いつまでに○キロ落とす

●資格取得なら、これを覚える

こんなふうに、目的によって目標も変わります。


アフィリエイトをする時も同じなんです(*^_^*)

「稼ぎたい」と思うだけでは、なかなかモチベーションも続かないものです。

せっかく続けられている作業も、お休みしてしまうことに・・・

そうならないためにも、ここでは、毎月グループ目標を決めます。

大きな目標ではなく、達成できそうな目標にするのがコツです。

その目標を達成できるように、メンバーと協力しながら作業します。

そして、月末にはその反省をする。

どこができて、どこができなかったのかを明確にすることで、次の目標も決まります(^^)

それを毎月繰り返すことで、稼ぐ為のスキルや取り組み方も学んでいきます♪

目標を達成することも、自信に繋がりますからね(o^-')b

その場しのぎの稼ぐ方法を知るより、稼ぎ続ける人になりたいなら、選ぶ道は決まってる?



今日は、誰が暴露?

↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事

この記事へのコメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント


お問い合わせフォーム
お気軽にどうぞ★
お問い合わせは
コチラ

*SSL対応しております。
人気商材
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
観覧中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR







