

答え合わせ

こんにちは(*´∀`)ノ
今日の担当は、ソルジュです。


私が、アフィリエイト活動の時に聞いている曲


その答えは・・・


きゃりーぱみゅぱみゅの
バイト情報誌のCMソング


※タイトルと歌詞は、ご自身で検索してください


著作権の問題があるので
あまり中身に触れることは出来ないけれど

「欲しいモノがあったら、バイト頑張ろう!」的な歌詞が出てくると
「欲しいモノを手に入れるために、アフィリエイト頑張ろう!」って
アフィリエイトで稼いだお金で、
欲しいモノ買っちゃえばいいのよ~♪

そんな自分と重なるんです。

『可愛い』とはかけ離れている『オッサンOL』だけどね(笑)


特にあの作業をしている時は
明るくしないと、みんなが心配しちゃうからね。

そんなテーマソングがあると、ちょっとテンション上がるでしょ?
( *´艸`)


あなたも、自分のテーマソング
探してみてはいかが?




今日は、誰が暴露?

↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

関連記事

この記事へのコメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント


お問い合わせフォーム
お気軽にどうぞ★
お問い合わせは
コチラ

*SSL対応しております。
人気商材
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
観覧中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR







