

卒業の仕方も大事

こんにちはー(。・ω・)ノ゙

リーダーのさくらです。


この季節は別れも多いので、寂しい季節です。

でも、新しいことを始めるのが決まっている人は、ウキウキしながら「その日が来ないかな~♪」と心待ちにしていますよね。

そう考えると、3月は複雑な心境が入り混じった季節になるのかなと思えます。


シェアティブも、卒業があります。

学生時代と違って、何月が卒業と決まっていません。

それは、何故か?


シェアティブに参加した時期が、それぞれだからです。


ネットで検索してみると、○○塾募集!というフレーズを目にしたことがあると思います。

中身を読んでみると、○月にスタートして、たいてい3ヶ月後に終了となっていることが多い気がします。


基礎が分かっている人にとっては、3ヶ月でテクニックが学べるのであれば、いい場所なのかもしれません。

しかし、基礎さえ知らない人が参加しても・・・・

結局は、ほとんど得ることなく、終了するとも言い切れない(>_<)


シェアティブは、メンバーそれぞれに応じて、グループへの進級・卒業が決まります。

同じグループで活動していても、学びとれるタイミングに誤差が出てしまいます。

学生時代にも、それはあったことだと思います。

授業をすんなり理解できる人、理解するまで時間のかかる人・・・

理解するまでのタイプも、さまざまです。

ネットで稼ぎたいと思ったら、自分のペースに合った学びの場が、必要です(^O^)/



【実証済み!!
ここでしか手に入らない特別特典配付中!!】

↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事

この記事へのコメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント


お問い合わせフォーム
お気軽にどうぞ★
お問い合わせは
コチラ

*SSL対応しております。
人気商材
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
観覧中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR







