

作業の効率化

こんにちは(*´∀`)ノ
今日の担当は、ソルジュです。


実は、ミディアムグループに参加して
一番最初に担当した作業を失敗しちゃったんです。
Σ( ̄□ ̄;)

原因は、作業の一覧をパソコンの画面で見ながら
パソコンの別画面をひらいて作業していたコト

画面を切り替えると、どこまで済ませたのか?
忘れちゃって、作業を見落としちゃったんです。

リーダーのフォローがあって
問題なく担当の作業が終りましたが・・・

次は失敗したくない!迷惑かけたくない!

そんな気持ちになりました。


そこで、本業(OL)パワーを活かして
作業一覧を箇条書きに打ち込み、印刷しちゃいました。

つまり・・・

オリジナルのマニュアルを作っちゃったんですよ♪

しかも、紙ってアナログでしょ(笑)


でも、そのオリジナルのマニュアルのおかげで
作業の見落としが無くなり、無事に終えることが出来ました。

これで、ひとつ作業をマスターしたぞ~!!
ヾ(*゚∀゚*)ノ


シェアティブのグループ作業には、
アフィリエイターとして必要なマニュアルが
アチコチにいっぱい書かれていますよ♪




【実証済み!!
 ここでしか手に入らない
 特別特典配付中!!】
  ↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


お問い合わせフォーム
お気軽にどうぞ★
お問い合わせは
コチラ

*SSL対応しております。
人気商材
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
観覧中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR







