

オリンピック選手の目標

こんにちは
またまたやよです(^∀^)ノ


今日は日曜アンケート

『冬季オリンピック一番注目しているorしていた競技は?』

にぃ~さん

今回のオリンピックは
全然見れていないので、
難しい質問です(^_^;)
でも、もともとフィギュアは好きなので、
朝のニュースで結果はしっかり
チェックしました~☆

夜中の競技が多いので、私もリアルタイムでは中々見れません
女子フィギア注目ですね☆



つぎに
ちこりんさん

私は新競技のスノボー
男子が銀と銅を獲ったので、はしゃいじゃいました(^^;


銀の平野選手はスノボ歴10年だとか!


そして私

やよ

スキージャンプの
高梨沙羅選手

メダル確実と言われていましたが、残念ながら4位!

いつも沈着冷静な彼女が泣きそうになりながらインタビューに答えていたのが印象的でした。

他のメンバーの注目は?こちら

オリンピック選手の方オリンピックに出てメダルをとると小さい頃に目標をたててる人がおおいです。


明確な目標が大事ですね(*^o^*)


私達も目標に向かって努力しています
(^∀^)ノここでね

でわ~

【実証済み!!
 ここでしか手に入らない
 特別特典配付中!!】 
 ↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位? 
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ



関連記事

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


お問い合わせフォーム
お気軽にどうぞ★
お問い合わせは
コチラ

*SSL対応しております。
人気商材
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
観覧中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR







