

どうせなるなら、イイ男!?

こんにちは!
日曜恒例、アンケート企画ビックリマーク


本日のお題は…

『明日1日だけ男性になります。
何をしたいですか?』


ミディアムグループのメンバーは
全員女性なので、
こんな質問をしてみましたパー



桜猫さん
イケメンになってナンパってものをしてみたいですO(≧▽≦)O
駆け引きとか楽しそう♪



お、顔にも注文が付きましたにひひ
確かに、どうせなるなら
イケメンでスタイルのいい男性に
なりたいですよね~音譜



ちこりんさん
私は、ホストになってシャンパンタワー?をやってみたいです


シャンパンタワーですかカクテルグラス
テレビでしか見たことありませんが、
確かに一度はやってみたい キラキラ



さくらさん
1日男性になるなら、
№1ホストになってみたい♪
その日は、お誕生日で
お誕生会を開いてもらいます。
ドンチャン騒ぎ、したいですね~( ´艸`)



№1ホスト!!
ステキです~クラッカー
そうですよね、どうせ1日なら
お誕生日がいいですね~ケーキ
売れっ子なら
プレゼントもたくさんもらえそうプレゼント




まぁ実際には、
朝起きたら異性になっていたなんて
マンガとかの中だけの話で…

人はそんなに突然
別人のようにはなれませんあせる


だからこそ、
こうやって空想すると
楽しいですよね~音譜



あ、でも、
『ネットから収入』
『在宅で副収入』

っていうのは、
確かに1日で突然得ることはできませんが、

今日、その一歩正しくを踏み出せば、
必ずなれる存在ですよ~チョキ



その一歩を
一足先に踏み出した私たち、
シェアティブミディアムグループ、
この3人は、
みんなモテ男になりたいようです( ´艸`)



ほかの3人の回答は→こちらですラブラブ




【実証済み!!
 ここでしか手に入らない
 特別特典配付中!!】
  ↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

関連記事

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


お問い合わせフォーム
お気軽にどうぞ★
お問い合わせは
コチラ

*SSL対応しております。
人気商材
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
観覧中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR







