

季節の出費もこわくない♪

こんにちは!
本日の担当は、にぃ~でございますかたつむり


いよいよインフルエンザが
猛威を振るい始めましたねカゼ


あなたは予防接種、しましたかはてなマーク


我が家は一家でしましたが、
息子はまだ2回接種が必要な年齢で、
家族3人分でも
結構なお値段がしてしまいました…あせる



ところで、
インフルエンザ予防接種、
病院によって値段が大きく違うのって
ご存知でしたかはてなマーク


インフルエンザの予防接種は、
実は病院で値段を自由に決められるんです!!


効果は同じなので、
どうせなら安いところを
探してみるといいですよ~にひひ


我が家の周りでは、
最大で1回1500円もの差がありますパー


息子はまだ2回接種が必要なので、
1500円違ったら、
夫と私と息子2回で

6000円も
違ってくるんですよΣ(・ω・ノ)ノ!




私のリサーチによると(笑)

小児科や内科は、
全体的に高めの傾向ですね右上矢印

かかりつけだから…と、
迷わずその病院で接種する人が
多いんでしょうね病院


でも、何軒か聞いていると、
意外と安くやってくれるところも
あったりしますひらめき電球


また、こどもが対象になっている病院では、
2回目は割安にしてくれるところが
多いですよニコニコ


穴場はなんと…

外科・整形外科


特に整形外科は
お年寄りの来院が多いので、
結構予防接種やってるところも多いですチョキ


で、聞いてみると、
近所の内科より
ちょっと安めの設定になってたりします合格


安心を買う値段とはいえ、
予防接種って
決して安い買い物ではないので、

ぜひ来シーズンは、事前リサーチを
してみてくださいね音譜



ところで、
この予防接種って、
時期も値段もだいたい決まっている
定期出費ですよね¥


ということは…はてなマーク


その時期に臨時収入が入るように
事前に仕込んでおけば、
安心していられますよね(*^▽^*)



実はこの、

『ネットでサクッと稼ぐ成功法則』

に書かれている、

●商材代金をすぐに確実に取り返す方法

を使えば、
そんな風に事前に
収入を仕込んじゃうことも
簡単にできちゃうんですチョキ


予防接種代くらいなら、
本当にすぐに
ゲットできちゃいますよ~ラブラブ!



【実証済み!!
 ここでしか手に入らない
 特別特典配付中!!】
  ↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村


関連記事

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


お問い合わせフォーム
お気軽にどうぞ★
お問い合わせは
コチラ

*SSL対応しております。
人気商材
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
観覧中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR







