

必要は…目標達成の母?

こんにちは!
本日の担当は、にぃ~でございますクローバー


先週の記事(『達成できる目標の立て方は?』)で、


『目標は具体的に
イメージできる形で立てましょう』


というお話をしましたパー


でも、そういわれると、

『月に10万円の副収入を目指すビックリマーク
『月収100万円達成アップ


といった目標は、
具体的な数字も出しているし、
いい目標なんじゃないかな~って
思いませんか?


もちろん、
達成までの道筋が
しっかり描けているのなら、

そしてあまりに今の自分と
かけ離れた目標でないのなら、

これはOKなんですが…


ただなんとなく、

・キリがいい数字だから
・10万くらい簡単だという教材を買ったから
・100万あったらいいな~って思うから


という理由では、
なかなか達成は難しいと思いますショック!


『どうしてその金額が必要なのか』

を、一度考えてみてくださいひらめき電球


人って、
本当にどうしても必要なもののためなら、
ものすごく欲しいもののためなら、
とっても頑張れるものです合格


逆に、
あったらいいな~くらいの気持ちだと、
なかなかモチベーションが保てませんダウン


「ま、いいか(^▽^;)」
「なくても困るわけじゃないし音譜

ってなってしまいますガーン


例えば、
仕事もなく貯金も底をついてしまった人と
ギリギリ生活はできるけど少しでも余裕が欲しい人とでは、

集中力も
毎日の作業時間も
そこにかける熱意も
全然違って当然ですよね!?


『自分に必要な収入はどれくらい?』

『その目標のためにかけられる
時間と労力と投資はどれくらい?』



そんなことも頭に置いて、
目標を立ててみてくださいねパー



それでもどうしても、

・今の自分の立ち位置がわからない
・目標までの道筋が全く描けない


と悩んでしまうなら、
シェアティブに参加してみませんか?


今の自分の実力や、
不足している作業量、
必要な知識やスキルなどを
知ることができますグッド!


そして、目標に向かって、
自分に合ったペースで
段階を踏んで進んでいくことができますよニコニコ



【実証済み!!
 ここでしか手に入らない
 特別特典配付中!!】
  ↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


お問い合わせフォーム
お気軽にどうぞ★
お問い合わせは
コチラ

*SSL対応しております。
人気商材
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
観覧中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR







