

甘えから抜け出すには・・

こんにちは(。・ω・)ノ゙

さくらですニコニコ


怠け癖をつけてしまうと、もう一度頑張ろう!!と思うのは、なかなか難しいもの。

ダイエットがいい例で、自分に甘えがでると・・・

今日はお休みして、明日からまたダイエットに励もう

となりがちです(_ _。)

アフィリエイトの作業も同じで、今日やらなくていいや!と思ってしまうと、ズルズルと作業をお休みしてしまいます。

そうならないためにも、ここでは、分担しながら作業をしていきます(*´∇`*)

いきなり最初から、全部一人で作業をしようと思うと!?

あれもやらなきゃ、これもやらなきゃと、何から手つけていいのかお手上げ/(´ヘ`;)\

せっかく始めた作業も、面倒臭くなって止めてしまう・・

そうなる事を防げるのが、シェアティブです。

●メンバーと一緒に作業をする

●分担で作業する

●いつの間にか、作業の習慣化ができている


それくらいなら、一人で出来ると思う方もいるかもしれません。

でも、実際に作業をしてみると分かりますが、簡単なことが一番難しいものです。

そこには、「甘え」が潜んでいるからd(^-^)

仲間がいると、「甘えてばかりではいられない」と思います。

それは、何故か!?

仲間の頑張りを感じられて、自分も負けてられない!!と思うからです♪

来年、稼げる人になるには、何が必要か見つめ直すチャンスですね| |д・) ソォーッ…



【実証済み!!
 ここでしか手に入らない
 特別特典配付中!!】
  ↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、3位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


お問い合わせフォーム
お気軽にどうぞ★
お問い合わせは
コチラ

*SSL対応しております。
人気商材
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
観覧中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR







