

忙しい時期もさぼらない秘訣☆

こんにちは!
本日の担当は、にぃ~でございますかたつむり


いよいよ世間も
年末ムードになってきましたねクリスマスツリー


『今年の漢字』予想だの、
◯◯大賞だのの話題が
目につくようになりましたテレビ


クリスマスにお年玉に冬休み、
こどもには楽しみいっぱいの季節ですが…

重なる出費、
大掃除におせちの準備、
お休みに入ったら家族全員の3度の食事、
あ、年賀状も爆弾


主婦には戦いのシーズンですねガーン


本当なら、
この出費の多い時期。

在宅でお仕事しているなら、
いつにも増して
しっかり作業をしていって、

収入を増やしたいところですよねアップ


でも、実際は?

・忙しい時期だから
・イベントも家族の世話もあるから


なーんて言って、
つい『作業の継続』を
後回しにしていませんか!?


一度さぼり始めると、
もう一度習慣化するのは
なかなか大変ですよ叫び

1日休んだら3日になり、
5日になり、1週間になり…

気づいたら収入も激減、なんてことに
なりかねませんあせる


かといって、
本当に忙しいこの時期、
自分の意志だけで毎日作業を続けるのは
なかなか…ダウン


でも、ここ←に参加していれば
大丈夫チョキ



全員が忙しい中でも、
毎日作業を継続しています(*^▽^*)



そうなると、
自分だけさぼるのも申し訳ないし
みっともないしって感じで、
頑張って作業できちゃいますにひひ


年末年始でもお盆でも、
最低限『これだけはやる』っていう作業を
継続する力が
身に付いていくようになっています合格



かくいう私も、
シェアティブに入るまでは、
全然まったく継続できなかったんですが、

今では、
『毎日続けられる最低限の作業』の量が、
最初の頃に比べて
格段に増えましたキラキラ





この年末年始を、
作業を休むことなく乗り切るために、

そして来年の今頃、
すっかり作業が習慣化した
自分になっているために、


今、このタイミングで
一歩踏み出してみるのも、
悪くないと思いますよニコニコ



【実証済み!!
 ここでしか手に入らない
 特別特典配付中!!】
  ↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

関連記事

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


お問い合わせフォーム
お気軽にどうぞ★
お問い合わせは
コチラ

*SSL対応しております。
人気商材
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
観覧中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR







