

活動内容を大暴露☆

こんにちは!
本日の担当は、にぃ~でございますモグラ


私たちミディアムグループには、
今日からまた
新しい仲間が進級してきます(*^▽^*)


新しいメンバーが加わることで、
またグループに変化が
起きると思うと、
ワクワクしますねニコニコ


新メンバーは、
近々このブログに
登場するかと思いますので、
どうぞお楽しみにラブラブ


さてさて今日は、
私たちミディアムグループの
日々の当番作業やノルマ作業など、

「一体どれくらいの作業をしているのか?」


ということを
大暴露しちゃいますにひひ


私たちシェアティブは、
グループに分かれて活動しています。


そして全員に課せられたノルマ作業と、
グループごとのノルマ作業、

それにグループ活動での作業と、
全グループの活動になれたメンバー全員で
やっている活動もありますパー


まず、基本的なノルマ作業は、
進級しても変わりませんひらめき電球

個人的に
ノルマの量を多めに設定しているメンバーも
たくさんいますが、
あくまでそこは個人の裁量ニコニコ


でも、進級して
作業に慣れていくにつれ、
ノルマ作業は自然に増やせるようになるし、

多めの作業を自分に課すことで
さらに加速して成長していけるんですよね合格


グループごとのノルマ作業というのも
もちろんあります。

これは進級すると
ちょっとずつ増えますが、
大きな負担になるほどでもありませんグッド!



次に当番作業目

ミディアムグループには、
このブログの記事を書く当番と、
その他の作業をする当番があります。

どちらも、週に1~2回
回ってきますリサイクル


その他の作業っていうのは、
例えば解析をチェックしたり、
グループ宛てに来たメールをチェックしたり、
グループ全体でのサーフノルマ作業をこなしたり、
といった感じですパー


また、ミディアムグループとして
アクセスアップのための作業を分担したり、
戦略を話し合ったりもしていますクローバー


この、グループでの活動は、
進級するにしたがって
よりビジネスとして
成果につながるような内容になっていきますアップ


話し合いの内容も
濃~くなっていきますよ~( ´艸`)




それから、
活動に慣れた全グループのメンバーで、
グループブログとは別に
ブログを運営していますビックリマーク

その記事作成当番が、
月に3~4回くらいでしょうか。

また、人によっては
記事の内容チェックや予約投稿などを
受け持っているメンバーもいますニコニコ



どうですかはてなマーク

こうやって書き連ねてみると、
思ったより多い感じがします(笑)


でも、いつのまにか、
家事育児仕事の合間に
全部こなしていけるように
なっているんですよね~( ̄▽+ ̄*)


シェアティブに参加したばかりの頃は、
もちろんこれだけの作業は無理でした爆弾


段階的に学び、
ある程度の力が付いたところで
進級していくという制度だからこそ、

いつの間にか、
これだけのことを
日々こなせるようになっていったんです合格



・毎日作業が全然継続できない
・時間の作り方がさっぱり分からない


そんな私も
今ではしっかり当番作業をできていますチョキ


もしあなたが、
過去の私と同じ悩みをお持ちなら…


新しい年に向けて、
新しい自分への一歩を
ここに踏み出してみませんかはてなマーク



【実証済み!!
 ここでしか手に入らない
 特別特典配付中!!】
  ↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

関連記事

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


お問い合わせフォーム
お気軽にどうぞ★
お問い合わせは
コチラ

*SSL対応しております。
人気商材
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
観覧中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR







