

作業がスムーズに出来るように

こんにちは(*´∀`)ノ
ちこりんです

進級生を受け入れる為の私の役目は

自分が進級した時の手順書を見て、どう思ったか


なんで私なのか?

それはココに入ったのが一番新しいから

『自分が入った時に〇〇だったら良かったなぁ』
と思った事を言ってほしい


て、先輩から言われちゃいました


そう言われても・・・丁寧に分かりやすく作られていたので、思いあたる事は無かったんですが


入った時の事を思い返してたら、ひとつだけ、〇〇が書いてあったらと思う事があったんです


先輩たちには悪いと思ったけど、進級生に気持ち良く作業をしてもらいたいから、私の思った事を話しました


だから、進級生への手順書はもっと良くなってるはず


初めての場所は緊張や不安があると思います
なので、手順書というモノを作成するんですね


【実証済み!!
ここでしか手に入らない
特別特典配付中!!】

↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


お問い合わせフォーム
お気軽にどうぞ★
お問い合わせは
コチラ

*SSL対応しております。
人気商材
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
観覧中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR







