

意見を出して、作り上げる

こんにちは~(。・ω・)ノ゙

さくらですニコニコ


今、グループ内で作業の止まっていた『あるもの』を着々と仕上げています♪

締め切り日まで日にちがないので、急ピッチといったところですが、
ちょっとオーバーしそうな予感がしてます(@Д@;

この作業、私、全くやったとこがありません!!

個人的には、いつかやろう~♪と思いながらも、手をつけてませんでした・・

でも、やってみると楽しいんです(*´∇`*)

シェアティブでは、分からなければメンバーが教えてくれるし、
データも残っているので、自分で過去のトピックから調べることもできます。

私が何をしているかというと・・・・画像加工です。

その画像加工したものをメンバーに見てもらい、意見をもらい、
修正を繰り返して完成させます。

メンバーが持っているキャリアも違うので、見え方も違ってきます。
その意見も聞けるので、とても参考になります。

一人で作っていると、自分目線になりがちで、
自己満足になってしまう場合もあります。

しかし、ここでは、メンバーの人数だけ目があるので、
ユーザー目線に添えるように作っていけます。

こういうことを学べる場所は、なかなか見つけられないのでは?

メンバーと一緒に作業をすることで、自分にも出来る!!という
自信もつくので、どんどん自分のスキルが上がっていきますよ♪(* ̄ー ̄)v



【実証済み!!
 ここでしか手に入らない
 特別特典配付中!!】
  ↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、2位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

関連記事

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


お問い合わせフォーム
お気軽にどうぞ★
お問い合わせは
コチラ

*SSL対応しております。
人気商材
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
観覧中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR







