

「うっかり」対策は必須です!

こんにちは!
本日の担当は、にぃ~でございますクローバー


ブログ記事を書いていて、
本当に本当にショックなのが、

『ほとんど書き終えた記事を
うっかり消してしまう』


という、
泣くに泣けない大惨事ですガーン


特に、
ブログサービスのサイト上で
直接記事を書いていると、
本当にうっかり、

『戻る』ボタンを押しちゃって、
前画面に戻ってしまう


という、
悲しいミスをしてしまうことも、
時々ありますよね…爆弾



そうなんですビックリマーク

私はついさっき、
この記事を書いていて、
その

『うっかりミス』

をしてしまったんです…(ノ◇≦。)


普段はしっかり対策してるんですが、
今回に限って
ついうっかりそれを忘れていて、

そんなときに限って、
うっかり『戻る』ボタンを
押しちゃったというダウン


どんな時でも、
ミスへの対策を忘れてはいけませんねパー


ということで、
私が普段やっている対策を
紹介させていただきますにひひ


1.最初はメモ帳機能などを使って記事を書く


そうすると
戻るボタンで消しちゃうこともありませんチョキ



2.こまめに下書き保存する


これをしていれば、
例え記事が消えてしまっても、
被害が最小限でくい止められますひらめき電球


急いでいる時こそ、
きちんと対策をするのが
大切ですねキラキラ


シェアティブのメンバーもみんな、
それぞれにこんな対策をしていますニコニコ


そして、
それでもうっかりミスをしちゃって、
泣く泣く記事を書き直したときは…


メンバー専用SNSで訴えます(笑)


そうして、
メンバーに慰めてもらったり、
あるある~って言ってもらったりすると、

すぐに気持ちが持ち直しますアップ


これも、
シェアティブならではの
いいところですラブラブ


・・・もちろん、
ミスはしないのが
一番なんですけどねにひひ



きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、2位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


お問い合わせフォーム
お気軽にどうぞ★
お問い合わせは
コチラ

*SSL対応しております。
人気商材
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
観覧中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR







