

主婦の叫び

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ
桜猫です。

本日は・・・木曜日。
ミディアム恒例のアンケート日ですビックリマーク

グループには主婦メンバーが多いのですが
主婦って中々お休みないですよねあせる
なので、今回はこんなことを聞いてみました~。

お題は

【家事や育児をお休み出来たらどう過ごす?】

★ちこりんさん

はゆっくり起きて朝食、後は好きなDVDを見たり
ゴロゴロしたり、マッタリと過ごすと思います。

普段忙しく動いていると
ゆっくりゴロゴロだけでも
幸せ~音譜ってなりますよね。


★桜猫

目覚ましかけずに目がさめるまで
とにかく寝る!!
・・・私=みっちードキドキなので
寝るまでDVDかけっぱなしで一人ライブ(笑)

最後は・・・このお方!!

★ゆきっつよさん

1日家事などから解放されたら…
好きなだけ寝たいかな~(*≧∀≦*)

いざ時間が空いても
すぐには寝られないんです。

『●●時には起きないと!!』

とか時間を気にせず
思いきり寝たいです(*^^*)

目が覚めるまで寝れたら
幸せ~ですよね。



さくらさん、にぃ~さんの回答は右矢印こちらから。


お仕事にはお休みがありますが
主婦業にはお休みがないんですよねショック!
たまにはゆっくりしたーーーいビックリマーク
主婦の叫びでした。





きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


お問い合わせフォーム
お気軽にどうぞ★
お問い合わせは
コチラ

*SSL対応しております。
人気商材
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
観覧中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR







