

仲間がいる意味

こんにちは~(。・ω・)ノ゙

さくらですニコニコ


アフィリエイトに代表されるようなネットビジネスは、一人で黙々と作業する
イメージが強いですよね。

分からないことが出てきても、一人で調べて、解決しなければなりません!!

『調べる』にしても、沢山ある情報の中から、
自分が欲しい情報かどうかを見極めるのは、
初心者だと難しいことです( ̄▽ ̄;)!!

その見極めを間違えると、作業の遠回りをしている時もあるかも知れません。
そして、その事に気付いた時は、すっかりやる気を失ってしまう場合もあります。


そうならないためには、同じ目的をもつ仲間を持つのが、
最善の方法だと思います(o^-^o)


仲間は、当然ライバルでもあるけれど、共通の目的を持つことで、
強い結びつきが生まれます。

仲間が頑張っているから、自分も負けられない。
あの人のような記事を書きたい。
自分もあのスキルが欲しい。

など、自分を高めたい意識が働くはずです。

成長を望まないのであれば、今の自分に満足している証拠です。

成長したい・今の自分から脱却したいと思うのであれば、
仲間を見つけてみては、どうですか?

その仲間は、あなたの成長を促してくれるはずだし、あなたのおかげで
仲間も成長してくれるはずです(^^)

仲間は、持ちつ持たれず!!です。

シェアティブは、そんな仲間がいる宝庫です。
あなたが思っているより、みんなWelcomで、アナタの仲間入りを待ってます♪


きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

■きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村




関連記事

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


お問い合わせフォーム
お気軽にどうぞ★
お問い合わせは
コチラ

*SSL対応しております。
人気商材
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
観覧中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR







