

対処はお早めに!!

こんにちは~音譜

とこちゃんまんですニコニコ


夏に浴びた紫外線って
後になってシミやシワとなって
現れてくるんですよね~あせる


歳を重ねればいずれ
シミやシワが出てくるのは分かってるけど

いつまでもキレイなお肌でいたいですもんねアップ



だから、お肌のお手入れは大事なのビックリマーク


お手入れなんてやってないわ~DASH!

っていう方でも
今からでも間に合う超簡単な方法を教えちゃいますラブラブ!



私が普段やっているもので
これを今のうちにしっかりしておくと
冬の肌の乾燥を防ぐことも出来るんですよぉべーっだ!


100円ショップにも売っている
フェイスマスクが乾燥した状態で
小さく圧縮されているものご存じですかきらきら!!はてなマーク


その圧縮されたフェイスマスクに水分を与えると
みるみるうちにシート状になって
パックが出来るものですおんぷ



その圧縮された状態のマスクに
まず、少しの水を含ませますひらめき電球
(次に与える水分を染み込みやすくするためですきらきら)


その後に、化粧水をたっぷりこぼれる位含ませますひらめき電球


だんだん水分を含んで広がってくるので
それを顔に空気が入らないように貼れば完了です~べーっだ!


たったこれだけチョキ


超簡単でしょ( ´艸`)音譜


10~15分貼るだけだし
貼っている間は両手が空く!!


家事をしたり、テレビを観たり
好きなことが出来るから
全然難しくないですよ~アップ

ちょっとしたひと手間で乾燥を防げるから
お肌の老化防止にぜひ試してみてねラブラブ!


私は、待ち時間にコレやってますニコニコ

待ってる時間は有効に使わないとねビックリマーク



★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★

■きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

■いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】


きのうは、1位でした…きょうは、何位?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

関連記事

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


お問い合わせフォーム
お気軽にどうぞ★
お問い合わせは
コチラ

*SSL対応しております。
人気商材
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
観覧中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR







