

継続は力なり

こんにちは~(。・ω・)ノ゙
さくらですニコニコ


息子も来年度は、幼稚園に入園できることが決まりました音譜
良かったと一安心です。
それにしても、幼稚園のお金のかかること・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


息子の育児をしつつ、自宅でお仕事がしたいと思い、
シェアティブで、アフィリエイトの勉強を始めました。

子供が小さいと・・
自分の事は、二の次になりがち。
ママだって、やりたいこと・買いたいものがある!!

専業主婦の方は、旦那の給料をやりくりして、
自分のお小遣いを捻出したり。
それも、難しい人は、ずっと我慢することになりますよね。

パートや社員で働ければいいけど、
子供が病気になれば、お休みしなければならない。
病児保育に預けるにしても、お金は掛かるしね。

でも、在宅で仕事をすることを選択したら、
子供が病気をしてても、一緒にいる事ができる。

そして、自分で稼げようになると
旦那のお給料からお小遣いをもらわなくても、
自分の欲しいものが買えるようになるのが、嬉しいニコニコ

アフィリエイトは、
継続することが大事です。

この継続が、なかなかの厄介者。
一人でやっていると、どうしても「まっいいっか!!」が出てきます。
一日が二日、二日が三日と、怠け癖がつくと、
コツコツとやってきた努力も水の泡です。

でも、シェアティブでは仲間と活動していくから、
怠け心も飛んでいきます!!

それは、何故かと言うと・・
仲間の頑張りに触発されるから♪



継続するのが苦手な人は、シェアティブで仲間と一緒に活動して、
継続できる習慣を身につけることから、始めませんか?



きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

更新の励みになります☆応援ぽちお願いします(≧∇≦)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
関連記事

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


お問い合わせフォーム
お気軽にどうぞ★
お問い合わせは
コチラ

*SSL対応しております。
人気商材
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
観覧中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR







