

血液サラサラ

こんにちは(・∀・)
昨日に引き続き今日も登場の桜猫ですラブラブ

私の住んでいる秋田では
もう朝晩寒いくらいあせる
スープは体があったまるので
よく作りますニコニコ

ということで本日は

≪玉ねぎ丸ごとスープ≫

材料
・玉ねぎ(小)4つ
・ジャガイモ・にんじん 適当
・コンソメ 2~3個(好み)
・ベーコン 3枚
・水 6と1/2くらい
・塩コショウ


作り方
玉ねぎは皮を剥く、他の材料は適当な大きさに切る。
   
塩コショウ以外の材料を全部炊飯器に入れる。
   
早炊きボタンをポチッ。
   
出来たら塩コショウで味を整える。

簡単でしょ!?
私は食べる時に、黒こしょうをたくさん振ってます。

玉ねぎには血液をサラサラにしてくれる
効果があるので、積極的に取りたい野菜です。

材料さえ入れてしまえば
出来上がるまでほったらかしでいいので
炊飯器料理様様です音譜

ガスでコトコト煮込むのもいいんですが
ほったらかしでいいので焦げ付かせるという
失敗もなくなります。
ガス代の節約にもグッド!

節約も大事ですが、私はあることで
収入にもつなげています!!

お金は邪魔にはなりません。
いくらでもあったほうが
いいですからねひらめき電球

すでに、消費税が上がるのが決まっていますよね?
でも、給料があがる。
そんな保障はどこにもありませんダウン

ならどうするか!?

収入をふやす!!
これしかないんですよねあせる

私には家族に内緒の収入源があるんですラブラブ

それがコチラ
報酬画面を見てニヤニヤラブラブ!
お金に少しでも余裕があると
気持にも余裕ができますよね。
実践することで必ず収入につながるんで
やっていてもすごく楽しいんですビックリマーク
どうせやるなら楽しみながら収入を得たいですからねベル


きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

更新の励みになります☆応援ぽちお願いします(≧∇≦)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
関連記事

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


お問い合わせフォーム
お気軽にどうぞ★
お問い合わせは
コチラ

*SSL対応しております。
人気商材
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
観覧中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR







