

貴方はだあれ?

こんにちはラブラブ

大分涼しくなって過ごしやすく
なりましたね~ニコニコ


本日は木曜日!!
ということは・・・アンケートラブラブ
メンバーにあれやこれやを赤裸々に叫び

今回のお題は・・・・


『芸能人でいうと誰似はてなマーク

個人的にも興味がありました音譜
文字だけのつながりで人となりのイメージはあるものの
きになるじゃぁないですかべーっだ!


さくらさんから
20代始めの頃、坂井真紀に似てると言われたことがあるけど・・・
衝撃的なのは、20代後半仕事先のパートの人に、
自宅で飼っている「パグ」に似ていると言われた時は、
微妙な気持ちになった(*_*;
その人曰く、目が似てるらしくて、写真を持ってこられて、
「ほら~♪似てるでしょ!!」と言われても、何といっていいのか困った

確かにワンちゃんの写真を持ってこられても
困っちゃいますねあせる


続いては

母ちゃん
誰も似てるって言われた事がないんよね(^_^;)
昔は、松井の元カノに似てるって言われたケド
それが、誰なのか?さっぱりで(T_T)
父ちゃんに聞いても、
こんなぶっさいく、誰にも似てへんわ!って言われた!!爆
どぉしましょ?
そんなぶっさいくと一緒になったんは、お前やろぉ~(;一_一)

なんだかご立腹の母ちゃんです。
どなたか松井の元カノご存知の方いましたらおしらせくださーいビックリマーク



にぃ~さん
うーん、高校時代、髪をオールバックにすると、
保坂尚輝に似てるって言われてました(^_^;)
20代の頃は酒井美紀に似てるとも言われたけど…
30過ぎてから、誰にも似てるって言われなくなったな~(爆)

にぃ~さん男前なんですねラブラブ


では、私桜猫
髪が赤い頃10代ですが・・・ハイヒールモモコあせる
川上麻衣子や、酒井美紀なんてのもあります。
最近は・・・絶対似ていないけどAKBの峰岸みなみなんてのも。
とりあえず顔が丸くて一重なんです。


ゆきっつよさん
誰にも似てるって言われた事ないかも(^o^;)
若い人時に中山美穂に似てるって
言われたことがあるけど
今は…前にテレビで騒がれてた
騒音オバサンかなぁ(爆)

騒音オバサンいましたねぇ。
目力がすごいんですね目



最後はリーダー
誰に似てるか?!と言われると
小学生の時は、デメキンでしたね(;゚Д゚)
目が大きいということで、ただのアダ名ですが(*^^)v
中高は相川七瀬さんとか、TMRの西川さんとか~
最近は、中田久美さんかな~♪

年齢と共に似てる人が変わってるみたい(*´▽`*)

なんとなーくイメージできます。
こちらも目力がすごいと感じました。


イメージできるとさらに親近感がわきますねドキドキ


きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

更新の励みになります☆応援ぽちお願いします(≧∇≦)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
関連記事

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


お問い合わせフォーム
お気軽にどうぞ★
お問い合わせは
コチラ

*SSL対応しております。
人気商材
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
観覧中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR







