

メンバーに好評!炊飯器レシピ!

こんにちは(#^.^#)

とこちゃんまんですアップ


先日の桜猫さんの炊飯器で作る鶏ハムレシピ音譜

私、昨日作ってみましたよぉ~ラブラブ!


桜猫さんの炊飯器レシピは
メンバーにも好評でとっても簡単チョキ


最近は炊飯器使ってなかったんですよ!

ご飯は土鍋で炊いてるから
炊飯器は放置状態だったんです~あせる


ご飯を炊く以外に使えるのは超便利ですね~(*´▽`*)


ってことで
鶏ハム写真も載せまーすチョキ


あっひらめき電球レシピはココで確認してくださいネラブラブ











3合炊きの炊飯器に、ムネ肉2枚分入れて
なんとかギリギリ入りましたべーっだ!


お味は、超美味!!
砂糖と塩、コショウだけなのに
中まで味がしっかりついてて
しっとり柔らかくて美味しかったです~アップ


なぜ、しっとり柔らかく出来るのか!?


それは、熱湯を保温で放置だから
お鍋でグツグツ茹でるよりも
お肉が柔らかくなるらしいです!!


グツグツ茹でると、
鶏肉のタンパク質が固まるから肉質も硬くなる。


炊飯器の保温機能、様様ですなべーっだ!

スイッチポンで放置ひらめき電球
決してズボラではない!!

美味しく作れる万能調理器なんです~!!


土鍋でご飯炊いて
炊飯器でスイッチポンでもう1品ひらめき電球

ますます時短になりますね(*´▽`*)



では、私からも1品レシピを紹介しちゃおうかな音譜


炊飯器料理ではないんだけど
ご飯のお供に、お酒の肴におススメの

アレとアレを和えるだけの
簡単レシピを紹介します~ニコニコ


今夜のご飯のお供に
『イカのもろみ和え』をどうぞラブラブ!


イカもろみ



レシピは簡単音譜

お刺身用のイカを小さく切って
もろみと和えるだけべーっだ!


簡単すぎるやろ~(*^^)vって感じよね音譜


でも味は美味いんです!!

イカの塩辛風な感じかな~ひらめき電球


私はお酒飲まないから
ご飯にのせて食べてますニコニコ


もろみの塩分で水分が出てくるので
なるべくその日に食べた方がいいですよ☆


料理もアフィリエイト作業も
効率良く時短するのは鉄則ですね(^o^)丿


アフィリエイトの作業効率を身につけるのは
私もやってるココですよ~チョキ


¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨
きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて


にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
関連記事

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


お問い合わせフォーム
お気軽にどうぞ★
お問い合わせは
コチラ

*SSL対応しております。
人気商材
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
観覧中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR







