

どお使おっかな~?

こんにちは~(。・ω・)ノ゙
さくらですニコニコ


木曜日がきましたよ!!
木曜日と言えば~耳

そうでーす。
「木曜恒例ドキドキメンバー突撃アンケート」( ´艸`)


さて、今週のお題は、コレだ~ひらめき電球

『今、手元に自由に使える5万円があったら何に使う?』

あなたなら、どうやって使いますかにひひ

あなたと同じ使い道を考えたメンバーがいるか、

探してみて下さいね♪



母ちゃん

エレクトーンを買う!
チビ達が幼稚園に行くようになって、ピアノに興味を持ち出して
歌もいっぱい歌ってくれるから、雨の日の遊びの1つとして
欲しいんだよね~♪
それに待望の女の子も居てるし(*^^)v
デモ、ギリギリ足らんのよね…
安くても6万するから、後1万ちょうだい!爆

予算オーバーするようです。
どなたか、心優しい方・・お待ちしてます
シラー


桜猫さん

手元にあったら・・・
みっちーのカウントダウンライブの遠征費にしますニコニコ
子供も大きくなっているので、
カウントダウンにいつかは参戦したくて。
毎年コスプレで登場なんで、1度は行ってみたいですね音譜
でも、現実は生活費に消えちゃいそうですが・・・ガーン

みっちー(及川光博)のカウントダウンライブ、
どんなコスプレなのか興味があります。王子様の格好もするんでしょうか?!
王子様のイメージって、昔過ぎる?



とこちゃんまんさん

5万円あったら!!
私はエアコン買います(^o^)丿
今年メインで使っている部屋のエアコンが壊れてしまって((+_+))
暑かった今年の夏はヤバかったです。。。
なので、来年の夏のために買わなくては!!
冬はストーブを使うからいいんだけどね☆
季節外れの時期に買いたいわ(*´▽`*)

今年の夏は暑かったから、熱中症にならなくて
良かったですよ~
来年に向けて、身体の為にもぜひ購入して下さい!!!



ゆきっつよさん

好きなだけ焼き肉焼肉を食らいます!!
ワイルドトーマネに変身ですねww
残りは貯金かなぁ。
あっ!!温泉も行きたいかも♪
う~ん…私は貯金に向かないですな( ̄▽ ̄;)

高級なお肉を食べたいですね~♪
やっばい・・よだれがごきゅ
温泉で、のんび~り日ごろの疲れを癒すのもいいですね~♪



さくら

フランスベッドのセミダブルが欲しい!!
息子がベッドで跳ねるから、新調したい。
スプリングが・・・
今は、ベッドの脚との一体型で、フレーム付きが欲しいから、
予算オーバーだ(>_<)
(私も・・どなたか・・・お待ちしてますシラー

にぃ~さん

本棚ですね!
私はすごい本好きで、かなりの数を持っているんですが、
今の家には大きな本棚が無くて、
大半を実家に置きっぱなしにしてるんです(>_<)
多分…文庫本は100冊は軽く超えるし、
単行本や大型の本、マンガも合わせると
確実にその倍くらいには…(^_^;)

それを全部引き取って、
今家にある本も全部収納して、
できれば息子の絵本もしっかりしまえるような、
大きくて、棚の高さが調整できて、
安定感のある本棚が欲しいです!

スッゴーイ!!本屋さん開ける?!
ジャンルを問わず読んでいるんですか??
私も子供に絵本を、どんどん読ませたいと思っているので、
大きな本棚欲しくなってきた~♪



どうでしたか?
同じ使い道のメンバーは、いましたか?
もののみごとに、6人とも違いましたね~( ´艸`)
たまには、こんな妄想をしてみると、ワクワクしてきますよね♪



きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】

いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

更新の励みになります☆応援ぽちお願いします(≧∇≦)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
関連記事

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


お問い合わせフォーム
お気軽にどうぞ★
お問い合わせは
コチラ

*SSL対応しております。
人気商材
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
観覧中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR







