

私の脚はむくみやすい(;゚Д゚)

こんにちは!!

本日は、とこちゃんまんです(^o^)丿音譜


私、昔から脚がむくみやすいんですよあせる


運動不足で筋肉が付いていないから
身体の中の水分の循環がうまくいっていない
ってこともあるんですよね~ショック!



しかも、家にいるときは
常に床生活なので余計に脚がパンパン(;゚Д゚)


テレビを見たりパソコンで
作業する時も座ったままだから
正座なんてしてたら

象の足みたいになってるんですよねダウン



なので!!
私は定期的にある運動をしてますニコニコチョキ


その運動をすることで
脚に溜まった水分が全身を巡って
スッキリするんです~アップ


その日のむくみは、その日のうちに
取り除いておかないと
万年むくみ脚になっちゃいます(;゚Д゚)!!


そうならない為の簡単な運動とは!?



それはひらめき電球屈伸運動ですラブラブ!!!


ホント簡単な運動でしょ!?


屈伸の動きがポンプの役割をするので
脚に溜まった水分を
心臓の方に流してくれるんですひらめき電球



動きはゆっくりで大丈夫です音譜

速くやると、膝を痛めたりしちゃうので
い~ち、に~いって数えながらやるとイイですよ(^-^)/アップ



それに、速い動きより
ゆっくりした動きの方が筋肉も鍛えられるので

むくみを取りながら
むくみにくい脚することが出来ますよ!!


これで、私の床生活も快適です( ´艸`)


そして、パソコン作業で
椅子に長い時間座ることが多い方も
試してみてくださいネ音譜


意外に、椅子でパソコン作業してると
時間を忘れてしまったりして
長時間座ってることって多いんですよ!!

脚を組む方もお試しあ~れ~音譜


¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨
きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて


にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
関連記事

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


お問い合わせフォーム
お気軽にどうぞ★
お問い合わせは
コチラ

*SSL対応しております。
人気商材
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
観覧中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR







