

経験値アップ♪

こんにちは~(。・ω・)ノ゙
さくらですニコニコ


今週は、私にとって、いろいろな初体験の日々でしたビックリマーク

・旦那が手術をして、術後説明を受けた事。
・旦那の様子を見るためにICUに入った事。
シェアティブの活動を初めてお休みした事。

初報酬をGet!!した事音譜

初報酬をGetを知った時は、∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
と思い、携帯メールを何度も見ました~目
やっほ~音譜ってクルクル回りたいくらい、嬉しかったドキドキ

息子がそばにいたから、回らなかったけど、
1人だったら回ってたかも( ´艸`)

メンバーにも、おめでとう♪コメントをもらいました音譜
そして、リーダーには、臨時記事を書いてもらいました音譜
まさか、リーダーが書いてくれると思わなかったから、それも嬉しかったニコニコ



初心者でも基本から学んでいけば、
報酬Getできるんです!!


諦めずに続けることの大切さを実感ですチョキ



今週もバタバタしてたので、夕飯作りが面倒だな~と
思ったので、初めてアレを使ってみた。
アレと言えば、炊飯器~
炊飯器料理と言えば・・・メンバーの桜猫さん。
桜猫さんのこの料理を作ってみましたニコニコ


エビピラフ
ホント、炊飯器に入れて、炊きあがるのを待つだけ!!
私は、冷凍のシーフードミックスを使ったけど、
美味しかった~ラブラブ


シェアティブの活動を初めて休みました!!
旦那の手術日に、休みをもらったんだけどね・・
本当は、休まずに活動しようかと思って、専用コミュに書き込みをしたら、
メンバーからは、「ノルマの軽減も出来るよ」とアドバイスもらったの。
ノルマの軽減をしてもらうのもいいかな?!と考えたけど、
ちょっと前にトーマネから「ミディアムは休む人いないよね・・」って
話もあったから、ここは、思い切って休んでしまおう!!と考え直して、
お休みをもらったの。


休んだ事がないから、私自身どう感じるかなとは思ったけど・・
作業しないことが、何だか不思議だった( ´艸`)
それだけ、作業する事が、習慣化されているんだなと感じれたから、
休んだことも勉強の一つになったなと思えた日でもあった♪
それと、コミュでのやり取りも楽しんだな~とも思えの。

リアルでもギュッと詰まった一週間でもあったけど、
メンバーにも支えられた一週間でもあった(*^_^*)

仲間がいるのは、やっぱりプラスだねO(≧▽≦)O


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【シェアティブのシステムについて】

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


いつでも気軽に
質問・相談どうぞ♪
【問い合わせ】


更新の励みになります。応援ぽちお願いします(*^_^*)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
関連記事

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


お問い合わせフォーム
お気軽にどうぞ★
お問い合わせは
コチラ

*SSL対応しております。
人気商材
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
観覧中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR







