

アナタは誰が好き?

こんにちは(●´ω`●)ゞ
サブリーダー☆元気モリモリ母ちゃんですにひひ


いやぁ~やって参りました!!
木曜日♪恒例の、メンバー突撃インタビューDAY( ̄▽+ ̄*)


では、早速行ってみよアップ

本日のお題は…!?

【芸能人で誰が好きはてなマーク

では、早速知る人ぞ知る!!このお方☆

桜猫さん

勿論、みっちーこと及川光博ですドキドキ
よーく考えてみると昔から、インパクトありの人に
興味がでて好きになるパターンがおおいみたいです。
中学から高校にかけてバンドブームだったんで
当時はラフィンやブルーハーツ、BOOWY、ジュンスカ、ユニコーンなども好きでしたが
CCB(←年がばれる)、気志團、金爆などなんじゃこりゃから
好きになってます。
みっちーも初めて見たのが今はなき
パパパパパフィで振付師?レオタード姿の
流れ星光一郎(みっちー)をみて
なにこれショック!から好きになりました♪

ミッチーが好きになるまでに
こんなエピソードがあったんですね( ´艸`)



続いて
さくらさん

私の好きな芸能人は・・・
福山雅治ドキドキ
あの声が好き(///ω///)
年甲斐もなく、ジャニーズも好きです。
嵐のメンバー全員好きだけど、
一番は、松潤。
松潤は、花男が終了してから、
ファンになったかな~♪
あのストイックな姿勢がいいね。

他は、小栗旬
こちも花男の役柄から。
ちょっとアゴが・・・とは思うけど、
いい俳優さんだと思う!
サウスポーには、無条件に惹かれるかも( ´艸`)

同感!サウスポーって何故か
カッコ良く感じちゃいますよね
ラブラブ!


続いては、我らがリーダー
とこちゃんまん

私が好きな芸能人は…♪
玉森裕太くん(*´▽`*)
『美男ですね』のドラマから好きになったんですよね☆

まぁドラマの役柄が好きなだけなんですが(*^^)v

今放送されている『ぴんとこな』もはまってます!
年下の男の子ってカワイイわぁ♪♪

年下って何故かキュンキュンしちゃいますよね~
守ってあげる(*^。^*)みたいな!爆



そして、そして続いては
にぃ~さん

私は『踊れる男』に弱いので、
ジャニーズ全般も好きですが(笑)
佐藤健君、森山未來君が出てくると見ちゃいますね~!

女性なら、たくさんいますが…
敢えてあげるなら、八千草薫さんと野際陽子さんかな。
品があって、雰囲気が明るくて、
それぞれにすごく女性らしいですよね☆
八千草さんは柔らかい空気感、
野際さんはちょっとお茶目な雰囲気が素敵です。
あんな風に齢を重ねたいな~って思います。

渋い所にいきましたねぇ~
確かに、あんな風に年とりたいですね♪



そして、トーマネこと
ゆきっつよさん

私の超ドハマリしているお方音譜
それは…6代目片岡愛之助さんラブラブですぅ(/▽\)♪
今、ドラマ半沢直樹に出演中ですね♪
愛之助さんが映っている時はテレビに釘付け(* ̄∇ ̄*)
ファンの間では『ラブリン』とも言われています。

あの笑顔はズルいですね~
ブログの写メを見るたびに心臓恋の矢撃ち抜かれてます(///∇///)
関西弁のあの話し方にもキュンキュン♪です

9月の歌舞伎舞台が行われていて
あのメイクと衣装姿は素敵すぎですぅ(≧∇≦)

見よ!!これが三十路のミーハーだ!!

ってくらいキャーキャー言って旦那をドン引きさせてますww

トーマネは心臓を撃ち抜かれちゃったんですね!爆
ギャップがたまらんのですな~(*^▽^*)



こぉやって見ると、皆バラバラなんですよね~
因みに、母ちゃんの好きな芸能人は…!?

小さい頃から、お父さんの影響で
どっぷりハマってしまった
愛してやまない、長渕剛どぇす( ̄▽+ ̄*)

今まで、周りには全否定されてきたケド
これだけは譲れない!!爆
今の鍛え上げたマッチョ姿もいいケド
昔の細イカつい長渕さんもたまらんわ~得意げ

想像しただけで、顔がニヤけてくる( ´艸`)爆


って事で、本日はココまでチョキ

アンケート要望
いつでも受け付けてます♪

サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

更新の励みになります☆
応援ぽちお願いします(≧∇≦)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


関連記事

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


お問い合わせフォーム
お気軽にどうぞ★
お問い合わせは
コチラ

*SSL対応しております。
人気商材
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
観覧中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR







