

楽しい気分のモト☆

こんにちはクローバー
本日の担当は、にぃ~でございますかたつむり


先週の担当記事で、

『リーダーを斬る!』

という罰ゲームを決行したんですが…
(その記事はこちら→『罰ゲーム決行!』


記事を読んでくださった
何人かの方に、

「罰ゲームなのに、
 書いてる本人、楽しそうだったよね~( ´艸`)」


って言われました爆弾



ありゃあ、バレバレですか叫び


だって、せっかくの罰ゲーム、
楽しまなくちゃもったいないですよね音譜


それに、
読者さんに楽しく読んでもらおうと思ったら、
まずは楽しい気分で書かなくちゃ

って思ってるんですニコニコ


楽しい気分で書いたら、
楽しい雰囲気の文章になります音譜


逆に、義務感だけで書いたら、
面白味のない記事が出来上がりますシラー


やっつけ仕事で書いたら、
やっぱり焦りの見える記事になっちゃいますあせる


買ってほしい意欲満々に書いたら、
押し売り感満々の記事になっちゃうだろうし、

愚痴っぽい気持ちで書いたら、
なんとなく暗い雰囲気の記事になっちゃうかもダウン


だから、

読んでくれる人に、
どんな気持ちになってほしいかなはてなマーク

どんな想いを届けたいかなはてなマーク



そんなことを考えて、
そんな気持ちで書くようにしていますニコニコ


でも、
いつでも明るい気持ちでいられるなんてこと、
ないですよねしょぼん

人間だもの、
落ち込んでるときもあるし、
どうしても前向きになれないこともあるビックリマーク

なかなか気持ちを切り替えられないことも
しょっちゅうあります汗


そんな時、
私はここで、
メンバーに愚痴を聞いてもらったり、
元気なメンバーの書き込みから
パワーを分けてもらったりしますパー

同じ目的を持つ仲間同士、
毎日のちょっとしたやりとりからも、
なぜか元気ややる気を
もらえちゃうんですよねキラキラ


いつの間にか、
私にとってシェアティブは、
そんな大切な場所になってますニコニコ


いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
ちょっとした疑問もお待ちしています☆
【問い合わせ】


ぽちっとしていただくと、
もっともっと元気になります\(^o^)/
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


関連記事

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


お問い合わせフォーム
お気軽にどうぞ★
お問い合わせは
コチラ

*SSL対応しております。
人気商材
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
観覧中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR







