

安心して相談出来る場所

こんにちは!!

本日は、とこちゃんまんです(^o^)丿



悩みや相談事って誰にしますかはてなマーク


友人や親、学校の先生などがあるかなひらめき電球


しかも今は、ネット環境も進んで
スマホやパソコンでLINEとかTwitterとか

直接、顔を合わせなくても相談出来るんだよねニコニコ



一昔前はさ、携帯とかなかったし
私が高校1年生の時はポケベルとピッチ(PHS)がメインだったんだよねひらめき電球

携帯は高校2年生の時に、みんな持ち始めたかな☆

画面は今みたいにキレイなカラーじゃなくて
簡単に言えば白黒画面。


絵文字とかもちろんないし
通話料や通信料もめちゃ高い(>_<)


もしかしたら、今の20代の人達は
ポケベルとかピッチって知らないかもね~(;゚Д゚)

時代が進むというのはスゴイことだ!!




おっとビックリマーク話それちゃったわ~ショック!
なんか昔の携帯電話のことと今のを比べたら、懐かしくなってね~(*´▽`*)


で、今はスマホやパソコンのツールで
特定の人だけでなく
色んな人と交流を持つことが出来るよね☆


特定の人(友人や家族とか、どんな人か知ってる人)と
やり取りをすることはもちろん

見ず知らずの人とも気軽に手軽に
メッセを送ることが出来ます。



特定の人に悩みや相談は出来ると思うけど
見ず知らずの人に相談するのって
勇気がいりますよね?


ネットで相談出来るコミュとか
掲示板とかあるけど

信頼出来ないと相談って
難しいと思うんですあせる


でも、私はネットでありながら
顔も知らないけど気軽に相談できる場所を持っています音譜

毎日交流があるところなので
“気軽に相談出来る”って感じかなラブラブ!


そんな場所があったら
ネット生活もとっても楽しく過ごせますよ(*´▽`*)

それはどんな所か!?



それは、シェアティブですひらめき電球


シェアティブはアフィリエイトの基礎を
身につける場所なんだけど、


毎日専用のコミュニティで活動していて
メンバーも特定の人です音譜


なので、メンバーのみんなが身近に感じるんですよね(*´▽`*)ドキドキ


一緒にアフィリエイトの勉強をしているから
メンバーの結束も強くなって
色々と頼れる存在になってますニコニコ


他のネットの掲示板とかでは
悩み事とか相談できないけど

ココなら安心して相談できるチョキ


それに、みんな親身になって答えてくれるからねべーっだ!


本当にありがたい環境です(#^.^#)音譜



いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
【問い合わせ】


更新の励みになります。応援ぽちお願いします☆
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
関連記事

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


お問い合わせフォーム
お気軽にどうぞ★
お問い合わせは
コチラ

*SSL対応しております。
人気商材
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
観覧中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR







