

実録!!ミディアムの会話!!

こんにちは(*^ー^)ノ

トーマネゆきっつよです♪


毎日シェアティブの全グループを巡回するんですが、ちょっと疑問に思ったことが…

ミディアムグループは、なんで誰も休まないんだ?

見た感じ、一番休むメンバーが出てもおかしくない状況なのに…。


という事で聞いちゃいました!!

ゆきっつよ:
みんなに質問( *・ω・)ノ
『なんで誰も休まないの?』

他のグループは体調不良で休んだりしてるけど、ミディアムは誰も休んでないんだよね

さくら:
私はあまり病気もしないし、忙しいといってもたかが知れてるので、休みたいとは思わないです

ミッチー:
携帯やパソコンが使えない状況になれば休むかも。

忙しいから休みとは思わないかな(^_^)

さくら:
本当にしんどい時は、休みたいですけどね(^o^;)


とこちゃんまん:
私は体調が悪い時、書き込みが次の日になったりするんだけど、休むまでではなかったのね。

でも、そういうのがメンバーに伝わって、休みづらくしてるのかな?と思ったり…。

にぃ~:
私は、体調が悪くても「みんな頑張ってる!!」と思うと、休みづらいです(>_<")

母ちゃん:
自分が休むとメンバーの負担が増えると思っていた時期があったなぁ。

ゆきっつよ:
休みづらい環境って問題だよね。

無理して作業をやったがためにダウンしたら、それこそメンバーに負担かかるし、これは改善の必要ありですなφ(..)

とこちゃんまん:
『今日は休みます』と言える環境にしたいですね(^∇^)



こんな感じで会話しています。
戦略なども決めたりするんですよ★

シェアティブで活動する中で、体調が悪かったり、用事などで多忙な時は、お休みができるんです♪

今回、ミディアムでは【休みづらい環境】という事が判明したので、これから改善していきます♪


では、今日はここまで!!

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます(* ̄∇ ̄)ノ


☆ちょこっとおまけ☆

母ちゃん:
最近パート始めたんだけど、パートがない時にログインしないと、変にソワソワするんですよ(-Д-≡-Д-)キョロキョロ

ゆきっつよ:
それって依存性ってヤツじゃ(@ ̄□ ̄@;)!!

ミッチー:
私もコミュニティのトピを覗くのが習慣になってるから、母ちゃんのソレわかるかも(^w^)

それにメンバーとのやり取りも楽しいしね(σ≧▽≦)σ


…………会話はまだまだ続くのでした


いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
サブアド、ニックネームでもOK
【問い合わせ】

更新の励みになります。応援ぽちお願いします(≧∇≦)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
関連記事

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


お問い合わせフォーム
お気軽にどうぞ★
お問い合わせは
コチラ

*SSL対応しております。
人気商材
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
観覧中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR







