

罰ゲーム決行!

こんにちは晴れ
本日の担当は、にぃ~でございますクローバー


先週の木曜日、
私が担当した、アンケート記事があったんです。
(その記事はこちら→『みんなのシェアティブエピソード☆』


みんなからの回答をまとめて、
よし、できた~って更新したら、
その日の夕方、メンバーから指摘が…

「にぃ~さんの回答がないよね!?


…はい、自分の回答忘れましたガーン


というわけで、
自爆で罰ゲーム決定~爆弾


本日のお題は、

”リーダーを斬る!”



う~ん、
気の小さい私には、
とっても難易度の高いお題ですしょぼん


だって、我らがリーダーとこちゃんまんさんは、

とっても優しくて、
進級したての頃には
本当に助けてもらいましたし、

すごくキュートな感じで、
ちょっとした書き込みからも
そのかわいらしさが伝わってくるし、

持病があって働けなくても、
明るく前向きに毎日を過ごしている、


そんな方なんですよラブラブ


そんなリーダーを、
メッタメタのギッタギタに
斬り刻むだなんてビックリマーク



こてんぱんに
ぶった斬っちゃうだなんて!!



私にはできません~(ノ◇≦。)



でもやらなきゃ( ´艸`)


というわけで、
行ってみよ~アップ


リーダー、とこちゃんまんさん
性別、女性
年齢、たぶん私より若い

九州に、愛するわんこちゃんと暮らしていますしっぽフリフリ


ミディアムグループのリーダーをしつつ、
シェアティブ全体のサブマネージャーも務める
やり手の彼女ですが…


実は、なかなかの
おっちょこちょいさんらしいですえっ


表には出しませんが、
たぶん結構しょっちゅう、

「あれれ?」

「あ、そうだったΣ(・ω・ノ)ノ!」

な~んて一人で焦ってそうな雰囲気が
そこはかとなく漂っています汗



そして…

このブログにも本人が書いてますが、

どうやら”Mな女”ですキラキラ


シェアティブ上層部でも、
たま~にうっかりおっちょこちょいを発揮して、
罰ゲームをくらってしまう彼女パー


すでに4回もの罰ゲームを
嬉しそうに楽しそうに決行していますニコニコ


それじゃあ『罰』にならないじゃん( ̄□ ̄;)!!


きっと、今日のこの記事で
斬られることも、
とっても楽しみにしてるんじゃないかな~(^▽^;)


ご期待にそえましたでしょうかはてなマーク


そんなキャパシティの広~いリーダー、
でもなんだかかわいいリーダー、

これからもよろしくお願いしますラブラブ



いつでも気軽に
質問・相談どうぞ♪
【問い合わせ☆】

応援ポチ、お願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

関連記事

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


お問い合わせフォーム
お気軽にどうぞ★
お問い合わせは
コチラ

*SSL対応しております。
人気商材
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
観覧中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR







