

アフィリエイトは最高の仕事♪

こんにちは(●´ω`●)ゞ
サブリーダー☆元気モリモリ母ちゃんですにひひ


我が家の娘ちゃん
またまた高熱でさ…

先週金曜日からずっと続いてて
中々、下がらんのよね(x_x;)


高熱って大人でもしんどいのに
1歳の子供がずっと続いてるのって
ホンマに大丈夫かいな!?

って思うやんなダウン


昨日から、パートも始まって
5連勤やってんケド

休ませてもらってるんよね


やっぱり「休みます!」の連絡入れるのって
結構、勇気いるやん?


ガソスタやねんケド
それでも、人手足りんかったら
皆に迷惑かけるしさ・°・(ノД`)・°・


デモ、今は辞めようなんて
思わへんくなってきたんよね♪


ちょっと前までの母ちゃんやったら
もぅイイや…

ってなってたと思うねん


デモさ、今はパートやケド
お客さんと喋ったり

笑顔で「ありがとう♪」って
言ってくれるのが嬉しくて(*^^)v

俄然、やる気が出てくるんよね☆


コレってアフィリエイトにも似てるなって

自分からの紹介者や購入者が
「ありがとう♪」って言ってもらえると
めちゃめちゃ嬉しくない?


ネットで顔は見えへんケド

笑顔になれる最高の仕事やと
母ちゃんは思うよね♪


だから、1人でも多くの人に
笑顔になってもらいたいから
これからも、頑張るでぇ\(^o^)/


いつでも気軽に
質問・相談どうぞ♪
【問い合わせ☆】

応援ポチ、お願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
関連記事

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


お問い合わせフォーム
お気軽にどうぞ★
お問い合わせは
コチラ

*SSL対応しております。
人気商材
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
観覧中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR







