

どっちもお得♪

こんにちは(*^ー^)ノ

トーマネゆきっつよです♪


先週からシェアティブで行っている事があります。


こちらで毎週水曜日に更新している記事。

いつもは個人にアンケートをとっていたのを、グループに記事を作成してもらっています♪

これ、実は私の思いつきで始まったんですよ~(^|0|^)

ちょっとマンネリ気味だなぁ

と思っていた時に閃いちゃいました!!

その場で大まかな事を決めて『こんなのどうでしょう』ってコメントした時には

実は私の中で、ほぼ決定していたんですww


ここのメンバーは全員ブログを担当していますが

シェアティブ専属のライディング講師様に、添削していただいているのは、ごく一部のメンバー。


例えば、今回のようにグループで記事を作成する時

一度、代表メンバーが記事を作成し、他のメンバーが添削します。

自分の記事って、読んでも悪いところは見えないんですよね~

言われてはじめて気付くんです(^o^;)

でも人の記事に意見出せないかも

そんな人もいるかもしれませんね。

言うことで、記事を作成したメンバーは修正をして、いい記事に出来ますし

言った本人も、自分の見方を確認できて、自分のブログにも反映する事ができるんですよ♪

今回のミディアムグループの代表として、記事を作成したメンバーは

いい経験ができました♪

と感想を記事にしていました(^-^)v

これからも何か思い付いたら、投げ込んでいこうと思います★

お楽しみに(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

いつでも気軽に質問・相談どうぞ♪
【問い合わせ】

更新の励みになります。応援ぽちお願いします(*^_^*)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
関連記事

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


お問い合わせフォーム
お気軽にどうぞ★
お問い合わせは
コチラ

*SSL対応しております。
人気商材
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
観覧中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR







